マンシング 大百科 - 2008/05

マンシングウェア ネット最大の品揃え!
カテゴリ
マンシング大百科
マンシング 大百科/一覧 (2009)


ゴルフのマンシングウェア 大百科

2008年5月
       

新着エントリ
メンズ マンシングウェア キャップ1型・ソックス2型 計3型追加です♪ (3/23)
レディース マンシングウェア 半袖ポロシャツ1型追加です♪ (3/23)
メンズ マンシングウェア 半袖ポロシャツ・ソックス 計2型追加です♪ (3/23)
メンズ マンシングウェア サンバイザー2型・靴下1型 計3型追加です♪ (3/20)
メンズ マンシングウェア ソックス2型追加です♪ (3/19)
レディース マンシングウェア アンダーウェア・半袖ポロシャツ・パンツ 計3型追加です♪ (3/19)
メンズ マンシングウェア ベスト1型追加です♪ (3/13)
レディース マンシングウェア スカート・パンツ 計2型追加です♪ (3/12)
レディース マンシングウェア 機能性下着1型追加です♪ (3/11)
メンズ マンシングウェア ブルゾン・トレーナー 計2型追加です♪ (3/11)
レディース マンシングウェア バッグ2型・サンバイザー・高機能下着 計4型追加です♪ (3/10)
レディース マンシングウェア レギンス1型追加です♪ (3/8)
メンズ マンシングウェア ハイソックス1型追加です♪ (3/8)
レディース マンシングウェア キャップ・バッグ・サンバイザー 計3型追加です♪ (3/2)
マンシングウェア レディース ベスト1型追加です♪ (3/1)
メンズ マンシングウェア ベルト1型追加です♪ (3/1)
レディース マンシング パーカー・スカート 計2型追加です♪ (2/27)
メンズ マンシングウェア サングラス(ユニセックスタイプ)1型追加です♪ (2/27)
メンズ マンシングウェア ボストンバッグ1型追加です♪ (2/26)
レディース マンシングウェア ソックス1型追加です♪ (2/25)
レディース マンシングウェア パンツ2型追加です♪ (2/24)
メンズ マンシングウェア レインウェア2型追加です♪ (2/23)
メンズ マンシングウェア パンツ2型追加です♪ (2/22)
メンズ マンシングウェア キャップ・ソックス 計2型追加です♪ (2/17)
メンズ マンシングウェア 長袖ポロシャツ・キャップ 計2型追加です♪ (2/16)
メンズ マンシングウェア アンダーシャツ・帽子2型 計3型追加です♪ (2/16)
レディース マンシングウェア レインブルゾン・レインパンツ 計2型追加です♪ (2/15)
メンズ マンシングウエア キャップ・靴下 計2型追加です♪ (2/15)
メンズ マンシングウェア ベスト・ポロシャツ・キャップ 計3型追加です♪ (2/14)

マンシングとともに36年!
ケン・シマダ オススメ商品ブログ

アーカイブ
2005年 (46)
7月 (2)
8月 (5)
9月 (10)
10月 (10)
11月 (12)
12月 (7)
2006年 (158)
2月 (9)
3月 (22)
4月 (27)
5月 (17)
6月 (1)
8月 (12)
9月 (23)
10月 (21)
11月 (21)
12月 (5)
2007年 (179)
2月 (18)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (24)
7月 (5)
8月 (18)
9月 (22)
10月 (25)
11月 (17)
2008年 (183)
1月 (2)
2月 (17)
3月 (35)
4月 (23)
5月 (23)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (14)
9月 (19)
10月 (22)
11月 (20)
12月 (5)
2009年 (179)
1月 (5)
2月 (12)
3月 (20)
4月 (22)
5月 (22)
6月 (6)
7月 (7)
8月 (20)
9月 (18)
10月 (21)
11月 (15)
12月 (11)
2010年 (206)
1月 (3)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (29)
5月 (28)
6月 (6)
7月 (2)
8月 (18)
9月 (22)
10月 (29)
11月 (20)
12月 (15)
2011年 (191)
1月 (6)
2月 (19)
3月 (23)
4月 (26)
5月 (22)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (14)
9月 (23)
10月 (30)
11月 (20)
12月 (4)
2012年 (165)
1月 (3)
2月 (18)
3月 (25)
4月 (21)
5月 (18)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (19)
10月 (21)
11月 (14)
12月 (11)
2013年 (162)
1月 (4)
2月 (23)
3月 (28)
4月 (16)
5月 (10)
7月 (1)
8月 (15)
9月 (18)
10月 (21)
11月 (18)
12月 (8)
2014年 (164)
1月 (3)
2月 (18)
3月 (20)
4月 (27)
5月 (17)
6月 (2)
7月 (5)
8月 (13)
9月 (21)
10月 (18)
11月 (18)
12月 (2)
2015年 (153)
1月 (6)
2月 (17)
3月 (22)
4月 (20)
5月 (11)
7月 (5)
8月 (19)
9月 (15)
10月 (15)
11月 (22)
12月 (1)
2016年 (180)
1月 (8)
2月 (24)
3月 (27)
4月 (23)
5月 (13)
7月 (6)
8月 (22)
9月 (22)
10月 (18)
11月 (17)
2017年 (43)
1月 (3)
2月 (24)
3月 (16)


アクセスカウンタ
今日:2,386
昨日:4,225
累計:2,179,066


RSS/Powered by 「のブログ

2008年05月29日(Thu)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング 帽子・靴下 計2型追です♪

メンズ マンシング 帽子・靴下 計2型追です♪

 キャップ(メッシュ部分使いウォッシャブル)/GA3143

    

  人気のマンシングの帽子です。
  前面・ツバに刺繍が入っていてオシャレな仕上がりのキャップです。
  オシャレな雰囲気に仕上がっていますのでゴルフはもちろんですが
  普段にもオススメです。
  本体後ろ側にメッシュ素材を使用していますので通気性もバッチリです。
  夏場も快適ですよ♪
  生地は前面は綿/麻の清涼感のある素材、後ろはメッシュ素材を使用。
  通気性も良く暑い季節に最適です。
  汚れたら手洗いできますよ♪


 靴下(吸汗速乾抗菌防臭チェック)/GA0133

     
  
  大人気♪マンシングの靴下です。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、クッションパイル等履けば判る!
  快適ソックスです♪
  生地は吸汗速乾・抗菌防臭加工素材を使用♪
  とても柔らかく履き心地の良い素材で快適な履き心地が持続いたします♪
  ゴルフはもちろんですが、普段にもオススメですよ♪
  生地は夏向けのものを使用しています。


 オシャレの差がつく小物類。
 父の日のプレゼントにオススメです♪


                マンシングウェアショップ ケン・シマダ





レディース マンシング カプリパンツ・アームカバー・靴下・帽子 計5型追加です♪

レディース マンシング カプリパンツ・アームカバー・靴下・帽子 計5型追加です♪

 クロップドパンツ(吸汗速乾2WAYスーパーストレッチ)/LG8651

    

  大人気♪マンシングウェアのクロップドパンツです。
  裾がオシャレなデザインに仕上がっていてゴルフはもちろんですが普段にも
  オススメです。
  すっきり見えますのでキレイに履きこなせますよ♪
  デザインもオシャレに仕上がっていますので『 良い感じ♪ 』と
  思っていただけましたらオススメです。
  生地にマンシングお得意のポリエステルのツイル素材を使用しています。
  とても柔らかい薄手の素材で、サラッとしていて清涼感があり肌触りが良いです。
  2WAYストレッチいたしますので履き心地も抜群ですよ♪
  シワにもなりにくいので使い勝手がよくお手入れ簡単です♪
  汚れたらご家庭で手洗いできます。
  夏まで長〜く便利にお使いいただけます♪


 アームカバー(吸汗速乾UVケアガーゼ鹿の子)/LA8548

    

  昨年非常に多くの反響をいただきましたマンシングウエアのアームガード!
  今年も登場です♪♪
  簡単に装着できますので『日差しが強いな〜』と思ったらすぐに装着できます。
  デザインもオシャレですのでゴルフだけではなく普段にも便利にお使い
  いただけますよ♪
  生地はガーゼのように薄い鹿の子素材を使用しています。
  夏の人気素材 ファインドライ(吸汗速乾) を使用していますので快適な
  着用感です。
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材を使用していますのでお肌を
  優しく守ってくれますよ♪手洗いOK!


 スニーカーソックス(吸汗速乾抗菌防臭ヒールアップ)/LA0121

    

  人気商品♪マンシングウェアのスニーカーソックスです。
  カカトのヒールアップがポイントでペンギン&ロゴ刺繍入りです。
  ゴルフでの快適さを追求して作られています。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート入り!履けば判る快適ソックスです♪
  吸汗速乾・抗菌防臭加工で快適度が更にアップしていますよ!
  ゴルフはもちろんですが、お仕事等普段にもお使いいただけます。
  夏向けの素材を使用しています。


 ソックス(吸汗速乾抗菌防臭軽量ショート丈)/LA0120

     

  大人気♪マンシングのショートソックスです。
  普通の靴下よりも丈を多少短めにしています。
  ゴルフでの快適さを追求して作られています。
  履けば判る!快適ソックスです♪
  吸汗速乾・抗菌防臭加工で快適度が更にアップ!
  ゴルフはもちろんですが、お仕事等普段にもお使いいただけます。
  夏向けの素材を使用しています。


 キャップ(UVケアウォッシャブル)/LA3238

   

  人気のマンシングの帽子です。
  前面にギャザーを寄せてオシャレな仕上がりのキャップです。
  オシャレな雰囲気に仕上がっていますのでゴルフはもちろんですが
  普段にもオススメですよ♪
  生地は綿/麻の清涼感のある素を使用。
  快適な着用感で暑い季節に最適です。
  紫外線を90%以上カットするUVケア素材を使用しています。
  


 アクセサリーはオシャレに差が付くところです♪
 マンシングのペンギンマークは大人のゴルフの装いにピッタリです。


                マンシングウエアショップ ケン・シマダ
  

2008年05月26日(Mon)▲ページの先頭へ
レディース マンシング 半袖カットソー・ノースリーブポロシャツ2型追加です♪

レディース マンシング 半袖カットソー・ノースリーブポロシャツ2型追加です♪

 半袖カットソー(吸汗速乾UVケアマルチボーダー)/LG1651

     

  マンシングの半袖カットソーです。
  ボーダーの配色がとても良い雰囲気の素材を使用しています。
  ボーダーは無地織柄でも入っていて、かなり凝った素材ですよ♪
  衿は首の日焼けをガードするスタンドカラーを採用。
  袖口に5cm程ギャザーを寄せてオシャレなデザインに仕上がっています。
  生地は夏の人気素材 ファインドライα(変形天竺) を使用。
  清涼感のあるとても柔らかい薄手の素材で吸汗速乾素材ですので汗をかいても
  快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく快適に
  プレーができます。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  家庭洗濯OK!


 ノースリーブポロシャツ(吸汗UVケアストレッチ)/CML1506

     

  マンシングウェアのノースリーブポロシャツです。
  ノースリーブのポロシャツは毎年あまり発売されないので
  『良い感じ♪』と思っていただけましたらオススメですよ♪
  シンプルですが衿元がとてもオシャレな作りになっています。
  生地は夏の人気素材 ファインドライ を使用。
  清涼感のあるとても柔らかい素材で吸汗素材ですので汗をかいても快適な
  着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく快適に
  プレーができます。
  清涼感がありストレッチいたしますので着心地もバッチリです♪
  家庭洗濯OK!
  通常のサイズよりも小さめの仕上がりです。サイズ詳細を必ずご確認ください。


 何枚あっても便利なポロシャツ。
 色・柄など豊富に揃っています♪


              マンシングウエアショップ ケン・シマダ







メンズ マンシング Tシャツ・半袖ポロシャツ 計5型追加です♪

メンズ マンシング Tシャツ・半袖ポロシャツ 計5型追加です♪

 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアパネルボーダー)/MG1736

     

  マンシングウェアの半袖ポロシャツです。
  衿元がちょっと変わった感じの大変オシャレなポロシャツです♪
  衿は身頃と同じ素材を使用してレギュラーカラーのデザインです。
  前立ては普通のポロシャツと違いワンボタンでループボタンの
  デザインになっています。
  見た目もスッキリとキレイな雰囲気に仕上がっていますので超オススメです!
  ゴルフはもちろんですが普段にもオシャレにお使いいただけますよ♪
  生地は清涼感のある鹿の子素材を使用しています。
  夏の人気素材ファインドライを使用しています。
  サラッととても柔らかい素材で吸汗素材ですので汗をかいても快適な
  着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく快適に
  プレーができます。家庭洗濯OK!


 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケア接触冷感コード天竺)/MG1732

     

  マンシングウェアの半袖ポロシャツです。
  シンプルなデザインですが着心地を重視して良い雰囲気に仕上げています。
  ゴルフはもちろんですが普段にも快適にお使いいただけますよ♪
  生地は夏の人気素材 ファインドライα(コード天竺) を使用。
  とても柔らかい清涼感のある薄手の素材で吸汗速乾素材ですので汗を
  かいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく
  快適にプレーができます。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  吸放湿・接触冷感素材ですので夏のゴルフにオススメです。
  家庭洗濯OK!


 Tシャツ(吸汗ペンギンプリント鹿の子)/CMS3802

     

  マンシングのTシャツです。
  ペンギン&ロゴプリントが良い雰囲気の一枚で、特に左袖に大きめに
  入ったペンギンがポイントです♪
  生地は柔らかい清涼感のある鹿の子素材を使用してます。
  ファインドライ(吸汗)を使用していますので快適な着用感です。
  清涼感のあるシッカリとした素材ですので肌触りも良く着心地バッチリですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく快適に
  ご利用いただけます。家庭洗濯OK!


 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケアストライプ)/MG1754

    

  マンシングウェアの半袖ポロシャツです。
  ポロシャツではちょっと珍しいストライプ柄です。
  ポロシャツというとボーダー柄が多いので『カッコいいじゃん♪』と思って
  いただけましたらオススメですよ♪
  ドットストライプがとても良い雰囲気の一枚です。
  生地は夏の人気素材ファインドライαを使用しています。
  清涼感のあるとても柔らかい素材で吸汗速乾素材ですので汗をかいても  
  快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく快適に
  プレーができます。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアパネルボーダーピケ)/MG1751

   

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  ボーダーの柄の入り方がちょっと変わった感じのオシャレなポロシャツです♪
  胸元のボーダーの他に身頃全体に無地織柄でボーダー柄が入っています。
  ゴルフはもちろんですが普段にもオシャレにお使いいただけますよ♪
  生地は清涼感のある薄手のピケ素材を使用しています。
  夏の人気素材ファインドライを使用しています。
  サラッととても柔らかい素材で吸汗素材ですので汗をかいても快適な
  着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく快適に  
  プレーができます。
  家庭洗濯OK!


 今年の父の日はマンシングウェアで決まり!!
 着心地にこだわりのあるお父様にもきっと喜んでいただける
 品ばかりです♪


                 マンシングウエアショップ ケン・シマダ



2008年05月23日(Fri)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング 半袖ポロシャツ・半袖カットソー 計2型追加です♪

メンズ マンシング 半袖ポロシャツ・半袖カットソー 計2型追加です♪

 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアブロックプリント)/MG1724

    

  マンシングウエアの半袖ポロシャツです。
  胸元のブロックプリントが夏らしい雰囲気の一枚で、ブロックプリントの
  中にペンギン&ロゴがプリントされています。
  左袖にペンギン刺繍入りです。
  生地は人気のファインドライ素材(鹿の子)を使用。
  とっても柔らかい清涼感のある吸汗素材ですので汗をかいても快適な
  着心地を持続いたしますよ♪家庭洗濯OK!


 半袖カットソー(吸汗速乾UVケアパネルボーダージップアップ)/MG1731

     

  マンシングウエアの半袖カットソーです。
  ボーダーの入り方がとてもオシャレな雰囲気のマンシングらしい仕上がりの
  カットソーです。
  生地は清涼感のある薄手のリップル素材を使用。
  夏の人気素材♪ ファインドライα です。
  とても柔らかい吸汗速乾素材ですので汗をかいても快適な着心地を
  持続いたします。
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく快適に
  ご利用いただけますよ♪家庭洗濯OK!


 これからの季節に何枚あっても便利なポロシャツ。
 マンシングなら父の日のプレゼントにもOK!ですよ♪


                マンシングウェアショップ ケン・シマダ



2008年05月22日(Thu)▲ページの先頭へ
レディース マンシング アームカバー 1型追加です♪

レディース マンシング アームカバー 1型追加です♪

 アームカバー(吸汗速乾)/LA8547

     

  昨年非常に多くの反響をいただきましたマンシングのアームカバーが
  今年も登場です♪♪
  簡単に装着できますので『日差しが強いな〜』と思ったらすぐに装着できます。
  ギャザーを寄せてデザインもオシャレですのでゴルフだけではなく
  普段にも便利にお使いいただけますよ♪
  ペンギンの刺繍が手の甲にくるように装着いたします。
  生地はとても薄手の素材を使用しています。
  清涼感のある表面感で鹿の子よりも薄手の生地ですので通気性もバッチリです。
  吸汗速素材を使用していますので汗をかいても快適です。
  家庭洗濯OK!


 非常に人気の高い、マンシングウェアのアームカバー。
 夏の必需品ですね♪

                  マンシングウェアショップ ケン・シマダ



メンズ マンシング ショートパンツ・ハンドタオル 計2型追加です♪

メンズ マンシング ショートパンツ・ハンドタオル 計2型追加です♪

 ハンドタオル/GA0715

    

  ゴルフはもちろん普段にも一枚あると大変便利なマンシングウェアの
  ハンドタオルです。
  汗を拭いたり、手を拭いたりするのにハンカチよりも吸収力があります♪
  素材にカリフォルニアコットンを使用した ファインコット−Y を使用。
  フワッととても柔らかいソフトな肌触りで、一度使ったらクセになる肌触りです♪


 ショートパンツ(吸汗ストレッチ)/MG8519

    

  マンシングウェアのショートパンツです。
  スッキリカッコイイ♪ノータックの短パンです。
  カーゴポケットが付いたりしていてオシャレにカッコよく着用いただけます♪
  ウエスト両脇に10cm程の幅でゴム入りです。
  生地は清涼感のある薄手の柔らかい素材を使用。
  夏の人気素材 ファインドライ(吸汗) を使用しています。
  素材にポリエステルを使用していますので、綿100%のものに比べてシワに 
  ならないのが特徴♪
  ストレッチいたしますので履き心地もバッチリです。
  家庭洗濯OK!


 人気のマンシングのショートパンツ。
 プレゼントにもオススメです♪

                  マンシングウェアショップ ケン・シマダ



2008年05月19日(Mon)▲ページの先頭へ
レディース マンシング アームガード 2型追加です♪

レディース マンシング アームガード 2型追加です♪

 アームガード(UVケア消臭抗菌メッシュ部分使い)/LA8545

    

  昨年非常に多くの反響をいただきましたマンシングのアームガード!
  今年も登場です♪♪
  簡単に装着できますので『日差しが強いな〜』と思ったらすぐに装着できます。
  デザインもオシャレですのでゴルフだけではなく普段にも便利にお使い
  いただけますよ♪
  メッシュ素材を内側に使用して通気性が良い作りになっています。
  ペンギン&ロゴの刺繍が手の甲にくるように装着いたします。
  生地はとても薄手の素材を使用しています。
  鹿の子のような表面感で鹿の子よりも薄手の生地をですので通気性も
  バッチリです。
  紫外線を90%以上カットするUVケア素材を使用していますのでお肌を
  優しく守ってくれますよ♪手洗いOK!


 アームガード(ハンドガード付き右利き用)/LA8546

   

  簡単に装着できますので『日差しが強いな〜』と思ったらすぐに装着できます。
  ゴルフのプレー向きのデザインになっています。【右利き用】
  『ゴルフはしたいけど日焼けはイヤ!』という方にオススメですよ♪
  右手にハンドガードが付いていて手の甲が日焼けしないようになっています。
  (左手はグローブをしますので・・・)
  生地はとても薄手の素材を使用しています。
  鹿の子のような表面感で鹿の子よりも薄手の生地をですので通気性も
  バッチリです。
  吸汗速乾素材の クールマックス を使用していますので汗をかいても
  快適です。手洗いOK!


 大人気のマンシングのアームガード。
 ぜひお使いいただきたい一品です♪

                  マンシングウエアショップ ケン・シマダ



2008年05月18日(Sun)▲ページの先頭へ
レディース マンシング バイザー 1型追加です♪

レディース マンシング バイザー 1型追加です♪

 麦わら2WAYバイザー(UVカット)/LA3234

     

  天気やその日の気分に合わせて2通り楽しめる♪
  マンシングウエアの麦わら2WAYバイザーです。
  ファスナーで上半分が簡単に着脱できます。
  取り外すとバイザーに早代わりしますので大変便利ですよ♪
  生地は本体に柔らかいコードレーン素材、ツバに天然草を使用しています。
  雰囲気も良く、着用感バッチリですよ。
  本体部分はUVケア素材を使用していて紫外線をほとんどカットしてくれます♪
  後ろで微調節可能。


 2WAYで使える便利でおしゃれなアイテムです♪
 夏のゴルフをスマートに彩ります。

                  マンシングウェアショップ ケン・シマダ



メンズ マンシング 小物 1型追加です♪

メンズ マンシング 小物 1型追加です♪

 ネッククーラー(クーリング効果)/GA9058

      

  夏の人気商品!マンシングウェアのネッククーラーです。
  ラジオで紹介されたりして人気に火がつきました。
  本体を水に通して、水分が気化する際の気化熱作用でクーリング効果を
  発揮いたします!
  ゴルフはもちろんですが、ゴルフ以外のスポーツにも結構便利に
  お使いいただけますよ♪
  汚れたらご家庭で洗えます。

 
 夏に大活躍のアイテム。
 ゴルフだけでなく、普段のお出かけにも便利です♪
 オススメです!プレゼントにもどうぞ。


                マンシングウエアショップ ケン・シマダ






レディース マンシング タオル・トートバッグ・ウエストバッグ 計4型追加です♪

レディース マンシング タオル・トートバッグ・ウエストバッグ 計4型追加です♪

  スポーツタオル(フック付)/GA0714

    

  ゴルフのときに一枚あると大変便利なマンシングのスポーツタオルです。
  フックでキャディーバッグに取り付けられますのでラウンド中や練習場でも
  大活躍♪
  フックは簡単に取り外し可能ですので、ゴルフ以外にお使いのときは
  取り外してお使いいただけます。
  素材にカリフォルニアコットンを使用した ファインコット−Y を使用。
  フワッととても柔らかいソフトな肌触りで、一度使ったらクセになる肌触りです♪


 ウォーキングタオル/GA0713

    

  一枚あると大変便利なマンシングウェアのウォーキングタオルです。
  細長いタオルですので首にかけても邪魔にならないサイズです。
  ゴルフはもちろんですがウォーキングをするときに首にかけてお使い
  いただいても重宝ですよ♪
  素材にカリフォルニアコットンを使用した ファインコット−Y を使用。
  フワッととても柔らかいソフトな肌触りで、一度使ったらクセになる肌触りです♪


 スポーツタオル/GA0712

    

  一枚あると大変便利なスポーツタオルです。
  急な雨のときやラウンド後の入浴時に大変便利です♪
  素材にカリフォルニアコットンを使用した ファインコット−Y を使用。
  フワッととても柔らかいソフトな肌触りで、一度使ったらクセになる肌触りです♪


 トートバッグ/LA4183

     

  マンシングのトートバッグです。
  『良い感じ♪』と思っていただけましたら超オススメです!
  チャームがポイントのトートバッグで、ステッチの入り方も良い雰囲気です。
  内側のポケットも機能的にできていますので使い勝手も良いですよ♪
  内側のポケット口は3つに分かれていて真ん中のポケットがファスナーで
  シッカリ閉まる作りになっています。


 ウエストバッグ/LA4184

     

  マンシングウエアのウエストバッグです。
  オシャレなデザインでゴルフはもちろん、普段にもオススメですよ♪
  チャームは簡単に取り外しができますので他のものに取り付けることも可能です♪
  ポケットも多く付いていますので機能的で使い勝手の良いデザインです。
  本体はシッカリとしたナイロン素材を使用しています。
  オックスフォードの様な表面感の素材です。


 使い勝手の良いマンシングのバッグ。
 普段使いや贈り物にもオススメです♪

                マンシングウエアショップ ケン・シマダ




 

メンズ マンシング サングラス・帽子・タオル 計6型追加です♪

メンズ マンシング サングラス・帽子・タオル 計6型追加です♪

 サングラス(偏光レンズ帽子装着タイプ)/GA0994

   

  当店ホームページ初登場!
  マンシングの帽子装着タイプのサングラスです。
  サングラスについているクリップをツバに挟むだけの簡単着脱です♪
  サングラス部分は前後・上下どのようなポジションにも調節可能で
  サングラスを跳ね上げることもできます。
  レンズは高機能偏光レンズを採用しています。
  紫外線はもちろんですが、視界を妨げるまぶしい光も取り除いてくれますので
  自然光に照らされている見たい対象物だけをクリアに見ることができますよ♪


 麦わらテンガロンハット(形状記憶天然草)/GA3156

   
  
  マンシングのテンガロンハットです。
  素材に天然草を使用して夏らしい雰囲気タップリのハットに仕上がって
  います。
  マンシングのウエアを着用して、このテンガロンハットを被れば立って
  いるだけでカッコよく見えちゃいます♪
  夏のオシャレにオススメですよ♪
  生地は天然草と透明のナイロンの糸を一緒に使用して編み上げています。
  とても柔らかいソフトな素材で型崩れしにくい形態安定素材です。
  雨や湿気にも強く耐久性もアップしています。


 ハット(撥水吸汗速乾UVケア)/GA3149

     

  マンシングウェアのハットです。
  テープ使いが良い雰囲気で、左側面にペンギン刺繍入りです。
  生地は清涼感のあるツイル素材を使用しています。
  夏の快適素材! ナノウイング【撥水・吸汗速乾】 を使用しています。
  汗をかいてもすぐに乾いて快適な着用感を持続いたしますよ♪
  紫外線を90%以上カットするUVケア素材ですのでお肌をシッカリ
  ガードしてくれます。
  汚れたらご家庭で手洗いできます。


 スポーツタオル(フック付)/GA0714

    

  ゴルフのときに一枚あると大変便利なマンシングのスポーツタオルです。
  フックでキャディーバッグに取り付けられますのでラウンド中や練習場でも
  大活躍♪
  フックは簡単に取り外し可能ですので、ゴルフ以外にお使いのときは
  取り外してお使いいただけます。
  素材にカリフォルニアコットンを使用した ファインコット−Y を使用。
  フワッととても柔らかいソフトな肌触りで、一度使ったらクセになる肌触りです♪


 ウォーキングタオル/GA0713

    

  一枚あると大変便利なマンシングウェアのウォーキングタオルです。
  細長いタオルですので首にかけても邪魔にならないサイズです。
  ゴルフはもちろんですがウォーキングをするときに首にかけてお使い
  いただいても重宝ですよ♪
  素材にカリフォルニアコットンを使用した ファインコット−Y を使用。
  フワッととても柔らかいソフトな肌触りで、一度使ったらクセになる肌触りです♪


 スポーツタオル/GA0712

    

  一枚あると大変便利なスポーツタオルです。
  急な雨のときやラウンド後の入浴時に大変便利です♪
  素材にカリフォルニアコットンを使用した ファインコット−Y を使用。
  フワッととても柔らかいソフトな肌触りで、一度使ったらクセになる肌触りです♪


 ゴルフだけではもったいないようなマンシングの小物。
 普段使いやちょっとしたプレゼントにも最適です♪
 父の日の贈り物にもオススメですよ!!

                 マンシングウエアショップ ケン・シマダ





2008年05月16日(Fri)▲ページの先頭へ
レディース マンシング レインハット・バイザー 2型追加です。

レディース マンシング レインハット・バイザー 2型追加です。

 レインハット(透湿撥水ストレッチ)/LA3594

    

  ペンギン&ロゴプリント入りのマンシングウエアのレインハットです。
  後ろのツバが前よりも長くなっています。
  雨のゴルフで一番濡れる首元からの雨の浸入をシッカリガードしてくれますよ♪
  良く考えられていますよ♪
  生地はとっても柔らかい素材を使用。
  サラッと、しなやかな素材で着心地も抜群です♪
  レインハットですので、完全防水仕様になっています。もちろん撥水します。
  汚れたらご家庭で手洗いできますよ♪

  同じ素材を使用した2WAYレインアウター・レインパンツもございます。


 2WAYレインバイザー(透湿撥水ストレッチ)/LA3223

     

  ロゴプリント入りのマンシングの2WAYレインバイザーです。
  天候にあわせてバイザーとキャップの両方使えます。
  前面(ギャザーがよっている部分)に帽子部分を収納していて簡単に
  帽子になります。
  大変便利な作りになっていますよ♪良く考えられています!
  生地はとっても柔らかい素材を使用。
  サラッと、しなやかな素材で着心地も抜群です♪
  レインバイザーですので、完全防水仕様になっています。もちろん撥水します。
  汚れたらご家庭で手洗いできますよ♪

  同じ素材を使用した2WAYレインアウター・レインパンツもございます。


 発色がキレイなマンシングのレインハット・レインバイザー。
 雨の日もゴルフが楽しくなるアイテムですね♪

               マンシングウェアショップ ケン・シマダ



メンズ マンシング Tシャツ・ショートパンツ・帽子・バイザー・レインキャップ・レインハット 計7型追加です♪

メンズ マンシング Tシャツ・ショートパンツ・帽子・バイザー・レインキャップ・レインハット 計7型追加です♪

 キャップ(メッシュ切替)/GA3128

     

  人気のマンシングウェアの帽子です。
  前面・ツバにペンギン&ロゴが入っていてマンシングらしい
  仕上がりのキャップです。
  本体後ろ半分・前面一部にメッシュ素材を使用していますので  
  通気性もバッチリです。夏場も快適ですよ♪
  汚れたら手洗いできます♪

 
 レインキャップ(透湿撥水ストレッチ防水)/GA3132

    

  ペンギン&ロゴプリント入りのマンシングウエアのレインキャップです。
  レインウェアをそろえたらレインキャップも一緒のご購入がオススメです。
  生地はとっても柔らかい素材を使用。
  サラッと、しなやかな素材で着心地も抜群です♪
  レインキャップですので、完全防水仕様になっています。もちろん撥水します。
  汚れたらご家庭で手洗いできますよ♪

  同じ素材を使用した2WAYレインアウター・レインパンツもございます。


 レインハット(透湿撥水ストレッチ防水)/GA3153

      

  ペンギン&ロゴプリント入りのマンシングのレインハットです。
  レインウェアをそろえたらレインハットも一緒のご購入がオススメです。
  生地はとっても柔らかい素材を使用。
  サラッと、しなやかな素材で着心地も抜群です♪
  レインハットですので、完全防水仕様になっています。もちろん撥水します。
  汚れたらご家庭で手洗いできますよ♪

  同じ素材を使用した2WAYレインアウター・レインパンツもございます。


 Tシャツ(吸汗キーネックブロック鹿の子)/MG3828

    

  マンシングのTシャツです。
  オシャレなキーネックのTシャツです。
  左袖のペンギンドットプリントが良い雰囲気ですよ♪
  男性には嬉しい♪左胸に便利な胸ポケットが付いています。ペンギン刺繍入り。
  生地は柔らかい清涼感のあるブロック鹿の子素材を使用してます。
  ファインドライ(吸汗)を使用していますので快適な着用感です。
  柔らかいシッカリとした素材ですので肌触りも良く着心地バッチリですよ♪
  家庭洗濯OK!

  同じ素材を使用したショートパンツもございます。
  上下で持っていると何かと便利ですよ♪


 ショートパンツ(吸汗ブロック鹿の子)/MG5907

   

  マンシングのショートパンツです。
  左足の裾にペンギンプリント、右後ろポケットにペンギン刺繍入りです。
  ウエストはゴム仕様になっていて内側のヒモで微調節ができます。
  生地にカットソー素材を使用していますので履き心地もバッチリですよ♪
  生地は柔らかい清涼感のあるブロック鹿の子素材を使用してます。
  ファインドライ(吸汗)を使用していますので快適な着用感です。
  柔らかいシッカリとした素材ですので肌触りも良いですよ♪
  家庭洗濯OK!

  同じ素材を使用したTシャツもございます。
  上下で持っていると何かと便利ですよ♪


 キャップ(ペンギン&ロゴ刺繍入りウォッシャブル)/GA3139

     

  マンシングのペンギン&ロゴ刺繍入りの帽子です。
  左右の側面に刺繍が入っていてシンプルですがカッコイイ仕上がりです♪
  生地はとても柔らかい薄手のツイル素材を使用しています。
  清涼感があり着用感もバッチリです。
  後ろで微調節可能。
  微調節部分にゴムを使用してシッカリとフィットする仕様になっています。
  汚れたらご家庭で手洗いできますよ♪
  夏向けの帽子です。


 バイザー(吸放湿ソフトドライ)/GA3146

     

  人気急上昇!マンシングのバイザーです。
  キャップと違って髪形が崩れないのが人気の秘密です♪
  切替が良い感じで、『、カッコいいじゃん♪』と思っていただけ
  ましたらオススメです。
  生地は清涼感のある素材を使用しています。
  HYGRA【吸放湿・ソフト・ドライ】を使用していますので夏場も快適ですよ♪
  着用感もバッチリです。
  汚れたら手洗いできます。


 マンシングならではの小物やTシャツです。
 ゴルフだけでなく、普段のお出かけにも使える小物です♪


              マンシングウェアショップ ケン・シマダ



2008年05月13日(Tue)▲ページの先頭へ
メンズ マンシングウェア Tシャツ・パンツ・マーカー 計4型追加です♪

メンズ マンシングウェア Tシャツ・パンツ・マーカー 計4型追加です♪

 Tシャツ(吸汗Vネックボーダー)/MG3829

   

  マンシングのTシャツです。
  オシャレなVネックのTシャツです。
  左袖のペンギンドットプリントが良い雰囲気ですよ♪
  男性には嬉しい♪左胸に便利な胸ポケットが付いています。
  ペンギン刺繍入り。
  生地は柔らかいシッカリとした天竺素材を使用してます。
  夏のTシャツといえばこの素材!ファインドライ(吸汗)を
  使用していますので快適な着用感です。
  柔らかいシッカリとした素材ですので肌触りも良く着心地  
  バッチリですよ♪家庭洗濯OK!


 Tシャツ(吸汗速乾モックネック)/MG3826

      

  マンシングウエアのTシャツです。
  ハイネックより低めの衿のモックネックのTシャツです。
  左胸のペンギン&ロゴプリントが良い雰囲気ですよ♪
  生地は柔らかい天竺素材を使用してます。
  夏のTシャツといえばこの素材!ファインドライ(吸汗速乾)を
  使用していますので快適な着用感です。
  柔らかい素材ですので肌触りも良く着心地バッチリですよ♪
  家庭洗濯OK!


 パンツ(ストレッチ2タックアップシェイプ)/MG8173

     

  カッコよく綺麗に見えて、履き心地が抜群!
  最近すっかり定着いたしました!大人気♪マンシングウェアの
  アップシェイプパンツです。
  履いたときのシルエットがとっても綺麗な美脚パンツです。
  まだ履いたことがない・・・という方!オススメですよ♪
  生地は清涼感のある薄手の柔らかいツイル素材を使用。
  生地の風合いは綿パンのような風合いで、オシャレなチノパンといった
  感じの商品です。
  ストレッチいたしますので履き心地もバッチリです。
  薄手ですので夏場もOKです。
  家庭洗濯OK!


 キャップクリップマーカー/GA9046

       

  マンシングのキャップクリップマーカーです。
  テレビのゴルフ中継等でプロが帽子に付けていてお馴染みの小物になりました。
  コレを帽子に付けるだけでうまくなった様な気がするのは私だけで
  しょうか・・・。
  スコアアップもマチガイなし!?
  配色・デザインも良い雰囲気ですのでオススメですよ♪
 

 HIFFアイシスプラスひざ上丈パンツ/HF-6400PG

   

  毎年ご好評をいただいておりますHIFF(ヒフ)アンダーウェアです。
  従来の着心地の良さに加えて、清涼感に重点を置いて着用したときの
  快適性を追及しています。
  サラッととっても柔らかい素材で、吸汗速乾・接触冷感・吸熱・消臭等
  夏に快適な機能満載の素材を使用しています。
  着心地も良いですよ♪
  家庭洗濯OK!


  
  毎年これからの季節に好評の
  マンシングウェアのTシャツとデサントのヒフです。
  一度着たら忘れられない快適な着心地です♪


                  マンシングウエアショップ ケン・シマダ
















2008年05月10日(Sat)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウェア パンツ・キャップ 計2型追加です♪

レディース マンシングウェア パンツ・キャップ 計2型追加です♪

 パンツ(吸汗速乾2WAYスーパーストレッチセンターシーム入り)/LG8138

     

  大人気♪マンシングのパンツです。
  前身ごろにセンターシームが入っていて、
  履くとスラッと足が長く見えてスッキリ、キレイに着用いただけます♪♪
  デザインもオシャレに仕上がっていますので『 良い感じ♪ 』と
  思っていただけましたらオススメですよ♪
  生地にマンシングお得意のポリエステルのツイル素材を使用しています。
  とても柔らかい薄手の素材で、サラッとしていて清涼感があり肌触りが良いです。
  2WAYストレッチいたしますので履き心地も抜群ですよ♪
  シワにもなりにくいので使い勝手もよくお手入れ簡単です♪
  汚れたらご家庭で手洗いできます。
  夏まで長〜く便利にお使いいただけます♪


 キャップ(ドット刺繍ウォッシャブル)/LA3236

     

  マンシングの帽子です。
  ドット柄(ロゴ入り)刺繍に混じってボタンの刺繍が入っているのがポイントで
  マンシングらしいオシャレなデザインに仕上がっています。
  生地はとても柔らかいツイル素材を使用しています。
  着用感もバッチリです。
  後ろで微調節可能。汚れたらご家庭で手洗いできます。


 夏に便利なウォッシャブルのキャップ。
 これからの季節におすすめです♪
  


              マンシングウェアショップ ケン・シマダ





メンズ マンシングウェア 半袖ポロシャツ 4型追加です♪

メンズ マンシングウェア 半袖ポロシャツ 4型追加です♪

 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアボーダー鹿の子)/MG1718

    

  マンシングウエアの半袖ポロシャツです。
  布帛素材を部分的に使用してかなり凝って仕上げていますので、
  きっと満足していただけます♪
  シンプルですが普通のポロシャツとちょっと違っていて、
  すごくカッコイイ仕上がりになっています。
  生地は人気のファインドライ素材を使用。
  とっても柔らかい吸汗素材ですので汗をかいても快適な着心地を持続いたします。
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく快適に  
  ご利用いただけますよ♪家庭洗濯OK!


 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアサッカー)/MG1752

     

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  前立て内側にボーダー柄の素材を使用してオシャレな雰囲気に
  仕上がっています。
  ゴルフはもちろんですが普段にもオシャレにお使いいただけますよ♪
  『良いじゃん♪』と思っていただけましたらオススメです♪
  生地は夏の人気素材 ファインドライ を使用。
  カットソーでは珍しい背涼感のあるサッカー鹿の子素材を使用しています。
  とても柔らかい清涼感のある素材で吸汗素材ですので汗をかいても
  快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく
  快適にプレーができます。
  とても柔らかく肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケア接触冷感鹿の子)/MG1745

    

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  前立て内側にボーダー柄の素材を使用してオシャレな雰囲気に仕上がっています。
  ゴルフはもちろんですが普段にもオシャレにお使いいただけますよ♪
  『良いじゃん♪』と思っていただけましたらオススメです♪
  生地は夏の人気素材 ファインドライα(鹿の子) を使用。
  とても柔らかい清涼感のある薄手の素材で吸汗速乾素材ですので汗を
  かいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく
  快適にプレーができます。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  吸放湿・接触冷感素材ですので夏のゴルフにオススメです。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。

 
 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケア天竺ボーダー)/MG1727

     

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  ボーダー柄・配色が爽やかな印象の夏らしい雰囲気の一枚です。
  無地の織柄でボーダー柄が入っていて、無地織柄ボーダー部分は
  鹿の子織になっている凝った素材です。
  生地は人気のファインドライαを使用。
  とっても柔らかい吸汗速乾素材ですので汗をかいても快適な着心地を
  持続いたします。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです。
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく
  快適にプレーができますよ♪家庭洗濯OK!


 機能・素材・色などさまざまな種類の揃ったポロシャツ。
 お気に入りの1枚をぜひさがしてみてください!


              マンシングウェアショップ ケン・シマダ









レディース マンシングウェア クリップマーカー 2型追加です♪

レディース マンシングウェア クリップマーカー 2型追加です♪

 マグネットマーカー(3色ペンギン)/LA9073

     

  マンシングのキャップクリップマーカーです。
  大変ご好評をいただいておりました LA9034 がカラフルになって新登場♪
  テレビのゴルフ中継等でプロが帽子に付けていてお馴染みの小物になりました。
  コレを帽子に付けるだけで気分がワクワクするのは私だけでしょうか・・・。
  マンシングウェアファン必見のオススメ小物です。


 クリップマーカー(ペンギン型)/LA9074

       

  マンシングのクリップマーカーです。
  今までのものは帽子に挟むタイプのものでしたが
  今回のものは挟めるものならどこにでも取り付けられるようになっています。
  磁石でシッカリと付いて、取り外すときは簡単に取り外せますよ♪
  マーカーとしてはもちろんですが、アクセサリーとしてもオススメです。


 もはやゴルファーの必須アイテム、クリップマーカー。
 お手持ちの帽子やウエアの色に合わせてどうぞ♪


                  マンシングウエアショップ ケン・シマダ


メンズ マンシングウェア 半袖ポロシャツ・靴下 計4型追加です♪

メンズ マンシングウェア 半袖ポロシャツ・靴下 計4型追加です♪

 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアパネルボーダー)/MG1725

     

  マンシングウェアの半袖ポロシャツです。
  パネルボーダーがとてもオシャレな雰囲気のポロシャツです。
  前立てのファスナー・左胸の胸ポケット等よ〜く見ないと
  判りませんが凝った作りになっています♪
  生地は人気のファインドライ素材を使用。
  とっても柔らかい吸汗素材ですので汗をかいても快適な
  着心地を持続いたします。
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にご利用いただけますよ♪
  家庭洗濯OK!


 靴下(吸汗速乾抗菌防臭ショート丈)/GA0131

     

  大人気♪マンシングのショート丈ソックスです。
  普通の靴下よりも丈を多少短めにしています。
  ゴルフでの快適さを追求して作られています。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート入り!履けば判る
  快適ソックスです♪
  吸汗速乾・抗菌防臭加工で快適度が更にアップ!
  ゴルフはもちろんですが、お仕事等普段にもお使いいただけます。
  夏向けの素材を使用しています。


 スニーカーソックス(吸汗速乾抗菌防臭ヒールアップ)/GA0132

     
  
  人気商品♪マンシングのスニーカーソックスです。
  足の甲にペンギンの無地織柄、カカトにペンギン刺繍入りです。
  吸汗速乾・抗菌消臭・軽量素材で、いつでも快適な履き心地を
  持続いたします♪
  履けばわかる!快適ソックスです。
  ゴルフはもちろんですが、お仕事や普段にもオススメです。
  夏向けの素材を使用しています。


 ソックス(吸汗速乾抗菌防臭軽量ボーダー)/GA0130

     

  大人気♪マンシングの靴下です。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、クッションパイル等
  履けば判る!快適ソックスです♪
  生地は吸汗速乾・抗菌防臭加工素材を使用♪
  とても柔らかく履き心地の良い素材で快適な履き心地が持続いたします♪
  ゴルフはもちろんですが、普段にもオススメですよ♪
  生地は夏向けのものを使用しています。


 人気のマンシングのソックス。
 プレゼントにもオススメです♪

                 マンシングウェアショップ ケン・シマダ



レディース マンシングウェア 半袖シャツ・ブルゾン 計2型追加です♪

レディース マンシングウェア 半袖シャツ・ブルゾン 計2型追加です♪

 半袖シャツ(吸汗速乾サッカーストライプ)/LG3513

    

  マンシングの半袖シャツです。
  今シーズン、マンシングウェアの半袖はこちらのみの発売になりますので
  『あッ、良いかも♪』と思っていただけましたらオススメです。
  人気のストライプ柄を使用して、前立て・袖口・裾もオシャレな
  作りになっています♪
  生地は夏の人気素材のサッカー素材を使用。
  とても柔らかい肌触りの良い素材ですので着心地もバッチリですよ♪
  吸汗速乾素材ですので汗をかいても快適な着心地を持続いたします。
  家庭洗濯OK!
  サッカー素材ですのでお洗濯後のアイロン不要です。


 ブルゾン(メッシュ部分使いウォッシャブル)/LG6301

    
  
  着心地満点♪マンシングウェアのブルゾンです。
  前身頃にギャザーを寄せてオシャレな雰囲気に仕上がっています♪
  袖下・両脇にメッシュ素材を使用していますので通気性もバッチリ♪
  清涼感のある素材ですので日除け・冷房よけに最適ですよ♪
  生地はとても柔らかい素材を使用しています。
  無地の織柄ストライプがよい雰囲気の素材です。
  肌触りがよく着心地も抜群ですよ♪
  汚れたらご家庭で手洗いできますのでお手入れも簡単です。


 珍しいマンシングのシャツ。
 オシャレに差をつけるのにピッタリのアイテムです♪


                マンシングウエアショップ ケン・シマダ


    
 

レディース マンシングウェア Tシャツほか 4型追加です♪

レディース マンシングウェア Tシャツほか 4型追加です♪

 Tシャツ(ペンギン&ロゴプリント)/LG3826

      

  マンシングウェアのTシャツです。
  毎年発表数が少ないので『あッ、良い感じ♪』と思って
  いただけましたらオススメです。
  前身頃のプリント&刺繍がとても良い雰囲気でマンシング
  らしい仕上がりの一枚です。
  生地はとても柔らかい綿100%の天竺素材を使用。
  肌触りも着心地も良いですよ♪
  家庭洗濯OK!


 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアストレッチ軽量)/LG1640

     

  大人気♪マンシングウェアの定番半袖ポロシャツです。
  長く着たいから素材にこだわって仕上げました♪
  素材に柔らかくて肌触りの良い鹿の子素材を使用♪
  夏の人気素材 ファインドライ(吸汗) を使用して
  いますので汗をかいても快適な着心地です。
  肌触りも良くストレッチいたしますので着心地も良いですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUケア素材ですので紫外線から
  お肌を優しく守ってくれます。
  着心地がいいから着たくなる♪素材にこだわって仕上げております。
  衿の素材は、洗濯しても衿がヨレヨレにならないように
  ポリエステル素材を使用。耐久性もアップした人気の定番ポロ!
  シンプルですが、飽きのこない一枚ですよ♪


 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケアサッカー)/LG1644

     

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  衿裏・前立て内側・袖口・裾にボーダー柄の素材を使用して
  オシャレな雰囲気に仕上がっています。
  ゴルフはもちろんですが普段にもオシャレにお使いいただけますよ♪
  『あッ!良いかも♪』と思っていただけましたら超オススメです♪
  生地は夏の人気素材 ファインドライα を使用。
  カットソーでは珍しい背涼感のあるサッカー素材を使用しています。
  サラッととても柔らかい薄手の素材で吸汗速乾素材ですので汗を
  かいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を90%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にプレーができます。
  とても柔らかく肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 ブルゾン(撥水メッシュ部分使い夏向け)/LG6300

   

  夏向けのマンシングのブルゾンです。
  生地を触った感じは『エッ、紙??』と思ってしまう程
  薄い素材を使用しています。
  適度に張りがあり清涼感のある素材で夏に最適です。
  夏場の日よけ用に!建物・乗り物の中で冷房よけに大変
  便利にお使いいただけます。
  撥水いたしますのちょっとした雨の日も便利にお使いいただけますよ♪
  汚れたらご家庭で手洗いできますのでお手入れも簡単です。
  薄手の素材を使用していますのでオフホワイトは透け感があります。


 快適な機能を満載したマンシングのウェア。
 ご希望に合わせていろいろお選びいただけます♪


                 マンシングウエアショップ ケン・シマダ









2008年05月01日(Thu)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウェア 半袖カットソー 1型追加です♪

レディース マンシングウェア 半袖カットソー 1型追加です♪

 カットソー(吸汗UVケアストレッチ軽量)/LG1635

       

  マンシングウエアの半袖カットソーです。
  左胸のペンギンはラインストーンを使用していて
  オシャレな雰囲気に仕上がっています。
  裾が多少広くなってAライン調のシルエットになっています。
  生地はとても柔らかいベア天竺素材を使用。
  夏の人気素材 ファインドライ(吸汗) を使用していますので 
  汗をかいても快適な着心地です。
  肌触りも良くストレッチいたしますので着心地も良いですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUケア素材ですので紫外線から
  お肌を優しく守ってくれます。
  家庭洗濯OK!

 
 鮮やかな色とAラインがキレイに決まる
 グリーンで注目度アップのオシャレな1枚です♪
 

               マンシングウェアショップ ケン・シマダ



メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 1型追加です♪

メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 1型追加です♪

 半袖ポロシャツ(鹿の子ワンポイント刺繍入り)/MG1800

       

  大人気♪マンシングウェアの定番半袖ポロシャツです。
  長く着たいから素材にこだわって仕上げました♪
  素材に柔らかくて肌触りの良い綿100%の鹿の子素材を使用♪
  着心地がいいから着たくなる♪素材にこだわって仕上げております。
  衿の素材は、洗濯しても衿がヨレヨレにならないように
  ポリエステル素材を使用。
  耐久性もアップした人気の定番ポロ!
  シンプルですが、飽きのこない一枚ですよ♪


 一枚は持っていたいマンシングの定番ポロ。
 使い勝手の良い便利なアイテムです♪


                  マンシングウェアショップ ケン・シマダ