マンシング 大百科 - 2008/04

マンシングウェア ネット最大の品揃え!
カテゴリ
マンシング大百科
マンシング 大百科/一覧 (2009)


ゴルフのマンシングウェア 大百科

2008年4月
   
     

新着エントリ
メンズ マンシングウェア キャップ1型・ソックス2型 計3型追加です♪ (3/23)
レディース マンシングウェア 半袖ポロシャツ1型追加です♪ (3/23)
メンズ マンシングウェア 半袖ポロシャツ・ソックス 計2型追加です♪ (3/23)
メンズ マンシングウェア サンバイザー2型・靴下1型 計3型追加です♪ (3/20)
メンズ マンシングウェア ソックス2型追加です♪ (3/19)
レディース マンシングウェア アンダーウェア・半袖ポロシャツ・パンツ 計3型追加です♪ (3/19)
メンズ マンシングウェア ベスト1型追加です♪ (3/13)
レディース マンシングウェア スカート・パンツ 計2型追加です♪ (3/12)
レディース マンシングウェア 機能性下着1型追加です♪ (3/11)
メンズ マンシングウェア ブルゾン・トレーナー 計2型追加です♪ (3/11)
レディース マンシングウェア バッグ2型・サンバイザー・高機能下着 計4型追加です♪ (3/10)
レディース マンシングウェア レギンス1型追加です♪ (3/8)
メンズ マンシングウェア ハイソックス1型追加です♪ (3/8)
レディース マンシングウェア キャップ・バッグ・サンバイザー 計3型追加です♪ (3/2)
マンシングウェア レディース ベスト1型追加です♪ (3/1)
メンズ マンシングウェア ベルト1型追加です♪ (3/1)
レディース マンシング パーカー・スカート 計2型追加です♪ (2/27)
メンズ マンシングウェア サングラス(ユニセックスタイプ)1型追加です♪ (2/27)
メンズ マンシングウェア ボストンバッグ1型追加です♪ (2/26)
レディース マンシングウェア ソックス1型追加です♪ (2/25)
レディース マンシングウェア パンツ2型追加です♪ (2/24)
メンズ マンシングウェア レインウェア2型追加です♪ (2/23)
メンズ マンシングウェア パンツ2型追加です♪ (2/22)
メンズ マンシングウェア キャップ・ソックス 計2型追加です♪ (2/17)
メンズ マンシングウェア 長袖ポロシャツ・キャップ 計2型追加です♪ (2/16)
メンズ マンシングウェア アンダーシャツ・帽子2型 計3型追加です♪ (2/16)
レディース マンシングウェア レインブルゾン・レインパンツ 計2型追加です♪ (2/15)
メンズ マンシングウエア キャップ・靴下 計2型追加です♪ (2/15)
メンズ マンシングウェア ベスト・ポロシャツ・キャップ 計3型追加です♪ (2/14)

マンシングとともに36年!
ケン・シマダ オススメ商品ブログ

アーカイブ
2005年 (46)
7月 (2)
8月 (5)
9月 (10)
10月 (10)
11月 (12)
12月 (7)
2006年 (158)
2月 (9)
3月 (22)
4月 (27)
5月 (17)
6月 (1)
8月 (12)
9月 (23)
10月 (21)
11月 (21)
12月 (5)
2007年 (179)
2月 (18)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (24)
7月 (5)
8月 (18)
9月 (22)
10月 (25)
11月 (17)
2008年 (183)
1月 (2)
2月 (17)
3月 (35)
4月 (23)
5月 (23)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (14)
9月 (19)
10月 (22)
11月 (20)
12月 (5)
2009年 (179)
1月 (5)
2月 (12)
3月 (20)
4月 (22)
5月 (22)
6月 (6)
7月 (7)
8月 (20)
9月 (18)
10月 (21)
11月 (15)
12月 (11)
2010年 (206)
1月 (3)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (29)
5月 (28)
6月 (6)
7月 (2)
8月 (18)
9月 (22)
10月 (29)
11月 (20)
12月 (15)
2011年 (191)
1月 (6)
2月 (19)
3月 (23)
4月 (26)
5月 (22)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (14)
9月 (23)
10月 (30)
11月 (20)
12月 (4)
2012年 (165)
1月 (3)
2月 (18)
3月 (25)
4月 (21)
5月 (18)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (19)
10月 (21)
11月 (14)
12月 (11)
2013年 (162)
1月 (4)
2月 (23)
3月 (28)
4月 (16)
5月 (10)
7月 (1)
8月 (15)
9月 (18)
10月 (21)
11月 (18)
12月 (8)
2014年 (164)
1月 (3)
2月 (18)
3月 (20)
4月 (27)
5月 (17)
6月 (2)
7月 (5)
8月 (13)
9月 (21)
10月 (18)
11月 (18)
12月 (2)
2015年 (153)
1月 (6)
2月 (17)
3月 (22)
4月 (20)
5月 (11)
7月 (5)
8月 (19)
9月 (15)
10月 (15)
11月 (22)
12月 (1)
2016年 (180)
1月 (8)
2月 (24)
3月 (27)
4月 (23)
5月 (13)
7月 (6)
8月 (22)
9月 (22)
10月 (18)
11月 (17)
2017年 (43)
1月 (3)
2月 (24)
3月 (16)


アクセスカウンタ
今日:2,485
昨日:4,225
累計:2,179,165


RSS/Powered by 「のブログ

2008年04月28日(Mon)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウェア 半袖ポロシャツ・ノースリーブ 計2型追加です♪

レディース マンシングウェア 半袖ポロシャツ・ノースリーブ 計2型追加です♪

 カットソー(吸汗速乾UVケアロゴプリント)/LG1634
  
     

  マンシングの半袖カットソーです。
  ロゴ&ペンギンプリントがマンシングらしい雰囲気の一枚です。
  『あらッ!良い感じ♪』と思っていただけましたらオススメです♪
  夏のゴルフが楽しくなりますよ♪
  生地は夏の人気素材 ファインドライα(変形ピケ) を使用。
  サラッととても柔らかい薄手の素材で吸汗速乾素材ですので汗を
  かいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にプレーができます。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。

  同じ素材を使用したメンズの半袖ポロシャツもございます。
  たまにはペアルックっていうのもオススメです♪


 ノースリーブカットソー(吸汗速乾吸放湿接触冷感UVケア)/LG1652

   

  マンシングのノースリーブカットソーです。
  ノースリーブのカットソーは毎年あまり発売されないので
  『あッ!良い感じ♪』と思っていただけましたらオススメですよ♪
  シンプルですが衿元・前立て・袖口・裾はボーダー柄のカットソー素材で
  パイピング処理されていてオシャレな作りになっています。
  生地は夏の人気素材 ファインドライα(ブロック天竺) を使用。
  サラッととても柔らかい薄手の素材で吸汗速乾素材ですので汗を
  かいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にプレーができます。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  吸放湿・接触冷感素材ですので夏のゴルフにオススメです。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 グリーンに映えるカラーのカットソー。
 ペアでそろえるのもオシャレです♪


                マンシングウエアショップ ケン・シマダ


2008年04月27日(Sun)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 3型追加です♪

メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 3型追加です♪
 
 半袖ポロシャツ(吸汗速乾リゾートプリント)/MG1756

    

  マンシングウエアの半袖ポロシャツです。
  ヤシの葉をモチーフにしたプリントが夏らしい雰囲気の一枚です。
  ヤシの葉に隠れてペンギンもいたるところにプリントされていますよ♪
  生地は人気のファインドライαを使用。
  とっても柔らかい吸汗速乾素材ですので汗をかいても快適な着心地を
  持続いたします。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  家庭洗濯OK!


 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケアマルチストライプ)/MG1726

    

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  ポロシャツではちょっと珍しいストライプ柄です。
  ポロシャツというとボーダー柄が多いので『おっ!カッコいいじゃん♪』と
  思っていただけましたらオススメですよ♪
  マンシングらしい良い雰囲気に仕上がっております。
  生地は夏の人気素材ファインドライ(バーズ鹿の子)を使用しています。
  サラッととても柔らかい素材で吸汗速乾素材ですので汗をかいても
  快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも優しく
  快適にプレーができます。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケアロゴプリント)/MG1758

    
  
  マンシングの半袖ポロシャツです。
  ロゴ&ペンギンプリントがマンシングらしい雰囲気の一枚です。
  『おッ!良い感じ♪』と思っていただけましたらオススメ!
  夏のゴルフが楽しくなりますよ♪
  生地は夏の人気素材 ファインドライα(変形ピケ) を使用。
  サラッととても柔らかい薄手の素材で吸汗速乾素材ですので
  汗をかいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にプレーができます。
  清涼感があり肌触りも良いので着心地もバッチリです♪
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。

  同じ素材を使用したレディスの半袖カットソーもございます。
  たまにはペアルックっていうのもオススメです♪


 グリーンで映えるマンシングのポロシャツ。
 大人のゴルフにふさわしい1枚です。


              マンシングウェアショップ ケン・シマダ





メンズ マンシング 短パン 1型追加しました♪

メンズ マンシング 短パン 1型追加しました♪

 ショートパンツ(吸汗速乾2WAYストレッチ)/MG8521

      

  マンシングのショートパンツです。
  履いたときのシルエットがとっても綺麗なワンタックの短パンです。
  右脇にカーゴポケットが付いたりしていてオシャレにカッコよく
  着用いただけます♪
  ウエスト両脇に10cm程の幅でゴム入りです。
  生地は清涼感のある薄手の柔らかいツイル素材を使用。
  夏の人気素材 ファインドライ(吸汗速乾) を使用しています。
  生地の風合いは綿パンのような風合いで、オシャレなチノパンと
  いった感じの商品です。
  素材にポリエステルを使用していますので、綿100%のものに
  比べてシワにならないのが特徴♪
  2WAYストレッチいたしますので履き心地もバッチリです。
  家庭洗濯OK!


 人気のマンシングのショートパンツ 
 履き心地のよさが自慢です♪


              マンシングウエアショップ ケン・シマダ



レディース マンシングウエア 半袖カットソー・Tシャツ 計2型追加です♪

レディース マンシングウエア 半袖カットソー・Tシャツ 計2型追加です♪

 カットソー(吸汗速乾UVケアドットボタン)/LG1648

      

  マンシングウエアの半袖カットソーです。
  右肩の切替がポイントのカットソーで、その下に
  入ったドット刺繍がとても良い雰囲気の一枚です。
  衿・前立て内側に身頃と色の違う異なる織の
  カットソー素材を使用しています。
  前立てはドットボタン仕様で最近ファスナーを
  使用したものが多いのでちょっと珍しいデザインです。
  生地は夏の人気素材 ファインドライα を使用。
  ポロシャツの定番素材♪ 鹿の子素材 を使用しています。
  吸汗速乾素材を使用していますので汗をかいても 
  快適な着心地をいつまでも持続いたします♪
  紫外線を90%以上カットするUVケア素材ですので
  紫外線からお肌をシッカリとガードしてくれますよ
  家庭洗濯OK!


 Tシャツ(ストレッチ吸汗UVケアレイヤード)/LG3825

    

  マンシングのTシャツです。
  毎年発表数が少ないので『あッ、良いかも♪』と思って
  いただけましたらオススメです。
  衿元にボーダー柄の素材を使用して重ね着風のデザインに
  仕上がっています。
  左胸にドット刺繍が入っていてとても良い雰囲気ですよ♪
  左胸の刺繍に混じってボタンを2つ使用しています。
  生地はとても柔らかいベア天竺素材を使用。
  夏の人気素材 ファインドライ(吸汗) を使用して
  いますので汗をかいても快適な着心地です。
  肌触りも良くストレッチいたしますので着心地も良いですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUケア素材ですので紫外線から
  お肌を優しく守ってくれます。
  家庭洗濯OK!


 品のよさが際立つマンシングのウェア。
 大人の女性にこそ着ていただきたい1枚です♪


               マンシングウェアショップ ケン・シマダ




2008年04月24日(Thu)▲ページの先頭へ
メンズ マンシングウエア Tシャツ 1型追加です♪

メンズ マンシングウエア Tシャツ 1型追加です♪

 Tシャツ(天竺ペンギン&ロゴ刺繍入り)/MG3825

       

  マンシングウェアのTシャツです。
  シンプルな人気の定番Tシャツです。
  男性には嬉しい♪左胸に便利な胸ポケットが付いています。
  ペンギン&ロゴ刺繍入り。
  生地は柔らかい天竺素材を使用してます。
  夏のTシャツといえばこの素材!
  とても柔らかい素材ですので肌触りも良く着心地バッチリですよ♪
  家庭洗濯OK!


 マンシングならではのTシャツです♪


               マンシングウェアショップ ケン・シマダ


2008年04月21日(Mon)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング ベルト・マーカー 計3型追加しました♪

メンズ マンシング ベルト・マーカー 計3型追加しました♪

 ベルト(イタリーゴムメッシュ)/GA0668

      

  今シーズンオススメの1本♪
  マンシングのゴムメッシュベルトです。
  素材にゴムのメッシュ素材を使用していますので
  ビヨ〜ンと伸びてシッカリとフィットしてくれます♪
  ベルトの雰囲気も良く、着用感もバッチリですよ♪
  シッカリとした作りで、ジーンズ・チノパンにバッチリ合います。
  バックルの感じも良い感じです。
  長さ調節はできません。


 ベルト(リバーシブルイタリーメッシュ)/GA0669

      

  メーカーさんの意欲作!
  ちょっと珍しいマンシングのリバーシブルメッシュベルトです。
  『えッ?リバーシブル?』  そうですリバーシブルなんです♪
  反対側を使用するときも普通にベルトをするようにベルトを巻いて終わり!
  スッゴク良く考えて作られています♪
  一本で2度楽しめるリバーシブルベルト!メーカーさん一押しです♪
  表側は質感の良い合成皮革を使用しています。
  反対側は綿素材を使用しています。
  反対側の綿は『コレで綿??』と思ってしまうような素材感で
  パッと見た感じは表の合皮とあまり変わりません。
  剣先にペンギン刻印入り。
  長さ調節可能です。


 マグネットマーカー(スペア用3個セット)/GA9028

  

  マンシングウェアのマグネットマーカー(スペア用)です。
 『マグネットマーカーをなくしちゃって台座部分だけ
  あるんだよねー』なんて事ありませんか?
  今お使いのマンシングのキャップクリップマーカー全てに
  お使いいただけますので
  このマグネットマーカーセットがあればそんなお悩みも解決しますよ♪
  マグネットマーカーのスペア用としてオススメの商品です。
  今お使いのクリップマーカーの気分転換にもなりますよ♪
  台座部分は付属しませんのでご注意ください。
  専用ケース入り。

 

 注目度の高い小物。
 マンシングでぜひどうぞ♪ 
 贈り物にも喜ばれます。

               マンシングウェアショップ ケン・シマダ


レディース マンシングウェア キャップ・靴下 計3型追加です♪

レディース マンシングウェア キャップ・靴下 計3型追加です♪

 帽子(部分ボーダーウォッシャブル)/LA3232

      

  人気のマンシングの帽子です。
  ツバのボーダー柄の切替が良い雰囲気のキャップです。
  生地はととても柔らかい鹿の子素材を使用しています。
  とても柔らかい素材ですので着用感もバッチリですよ♪
  内側にメッシュ素材を使用していますので通気性も良く
  蒸れません。
  ボーダー部分は天竺素材を使用しています。
  汚れたらご家庭で手洗いできますのでお手入れが簡単です。


 2WAY靴下(吸汗速乾抗菌防臭軽量)/LA0106

     

  2通りに楽しめるマンシングウェアの2WAYソックスです。
  全体にマンシングのロゴと蝶・てんとう虫・葉等の織柄が入っていて、
  折り返すとロゴ織柄がでてきます。
  激しい動きにもピッタリフィットする土踏まずに部分サポート入り。
  吸汗速乾・抗菌消臭・軽量素材で、いつでも快適な履き心地ですよ♪
  生地はオールシーズンタイプの素材を使用しています。


 靴下(吸汗速乾抗菌防臭5本指ショート丈)/LA0114

      

  大人気♪マンシングウエアの5本指ショートソックスです。
  ゴルフでの快適さを追求して作られた靴下です。
  カカトのY型ヒール、土踏まずの部分サポート等履けば判る!
  快適ソックスです♪
  吸汗速乾・抗菌防臭加工で快適度が更にアップ!
  ゴルフはもちろんですが、普段にも快適にお使いいただけますよ♪
  オールシーズンタイプの素材を使用しています。


 オシャレに差がつく小物。
 帽子からソックスまでマンシングでトータルコーディネートは
 いかがですか♪


               マンシングウエアショップ ケン・シマダ



2008年04月18日(Fri)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウェア カプリパンツ 1型追加です♪

レディース マンシングウェア カプリパンツ 1型追加です♪

 カプリパンツ(美脚ストレッチウォッシャブル)/LG8648

    

  大人気♪マンシングのカプリパンツです。
  両脇にサテン調のテープを使用してオシャレな雰囲気に
  仕上がっています
  前後身頃にセンターシームを入れていますので着用時に
  スッキリとキレイに見えますよ♪
  生地はとても柔らかいツイル素材を使用しています。
  マンシングお得意の評判の良い素材でシワにも強く
  使い勝手が良いのが特徴です♪
  清涼感があり柔らかくストレッチいたしますので 
  履き心地も抜群ですよ♪
  汚れたらご家庭で手洗いできます。

 人気のマンシングのカプリパンツ。
 どんなトップスにも合わせやすい便利な一着です。

                マンシングウエアショップ ケン・シマダ



2008年04月17日(Thu)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング Tシャツ 1型追加しました♪

メンズ マンシング Tシャツ 1型追加しました♪

 Tシャツ(天竺プリント)/MG3824

      
 
  胸元のプリントが良い感じのマンシングのTシャツです。
  左袖にペンギンの刺繍が入っていてシンプルですが
  マンシングらしい仕上がりの一枚です♪
  生地は柔らかい天竺素材を使用してます。
  夏のTシャツといえばこの素材!
  とても柔らかい素材ですので肌触りも良く着心地バッチリですよ♪
  家庭洗濯OK!


 毎年人気のマンシングのTシャツです。
 着心地満点で、快適な夏を過ごせますよ♪


               マンシングウェアショップ ケン・シマダ



2008年04月14日(Mon)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング 半袖シャツ 1型追加しました。

メンズ マンシング 半袖シャツ 1型追加しました。
 
 半袖シャツ(サッカー吸汗速乾プルオーバー)/MG3559

    

  マンシングウェアでは数少ない布帛素材を使用した
  半袖シャツです。
  衿は人気のポロカラーでプルーオーバーデザインです。
  ストライプの柄・配色も良い感じですよ♪
  ゴルフの行き帰りだけではなく普段にも使える着回しの
  利く便利な一枚です。
  生地は清涼感のあるサッカー素材を使用しています。
  夏の人気素材♪ ファインドライα(吸汗速乾) を
  使用していますので夏も快適にお使いいただけます♪
  とても柔らかい素材ですので着心地もバッチリですよ♪
  家庭洗濯OK!


 ポロカラーで気になる首もともごわつきません。
 どんなパンツにも合わせやすい優しい色合いです♪


              マンシングウェアショップ ケン・シマダ





2008年04月13日(Sun)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング スラックス 1型追加しました♪

メンズ マンシング スラックス 1型追加しました♪

 スラックス(吸汗吸放湿ピケ2タック)/BMG8160

    

  夏の人気素材 ピケ を使用したマンシングウエアの
  パンツです。
  オシャレな仕上がりのパンツでゴルフだけではなく
  お出かけ用としてもオススメですよ♪
  ウエストは両脇が伸縮する人気のウエストフリー仕様です。
  見た感じはわからないのですが、両脇が伸縮する作りに
  なっています。
  繰り返しになりますが、外からの見た目は本当に
  分かんないんです♪
  多少太っても大丈夫ですよ。(^^ヾ
  生地はサラッとして柔らかいピケ素材を使用。
  最新のEプロテイン加工をしています。
  吸汗・吸放湿素材ですので快適な履き心地ですよ♪
  素材にポリエステルを使用していますのでシワにならないのが
  特徴♪ストレッチいたしますので履き心地もバッチリです。
  家庭洗濯OK!

 スタイルアップでスコアアップ♪
 春のゴルフが楽しくなりますね!


              マンシングウェアショップ ケン・シマダ



2008年04月12日(Sat)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング 半袖シャツ 1型追加です♪

メンズ マンシング 半袖シャツ 1型追加です♪

 半袖シャツ(吸汗速乾サッカーストライプ)/MG3556

    


  マンシングでは数少ない布帛素材を使用した半袖シャツです。
  ストライプの柄・配色も良い感じですのでゴルフの行き帰りや
  普段にもオススメの一枚です♪
  生地は清涼感のあるサッカー素材を使用しています。
  夏の人気素材 ファインドライα を使用しています。
  吸汗速乾素材ですので汗をかいても快適な着心地を持続いたします。
  肌触りも良く着心地もバッチリですよ♪
  サッカー素材ですので洗濯後のアイロン掛けも不要でお手入れも
  簡単です♪家庭洗濯OK!


 ゴルフの行き帰りや街へのお出かけに。
 コーディネートしやすいお色です♪

                マンシングウェアショップ ケン・シマダ




2008年04月11日(Fri)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウェア カプリパンツ 1型追加しました♪

レディース マンシングウェア カプリパンツ 1型追加しました♪

 カプリパンツ(吸汗速乾ストレッチウォッシャブル)/LG8649

     

  大人気♪マンシングのカプリパンツです。
  裾にカラフルな簿ロゴ入りのボタンを使用してオシャレな
  デザインに仕上がっています♪
  すっきり見えますのでキレイに履きこなせますよ♪
  生地はとても柔らかいツイル素材を使用しています。
  人気の ファインドライα(吸汗速乾) を使用しています。
  マンシングお得意の評判の良い素材でシワにも強く使い勝手が
  良いのが特徴です♪
  柔らかくストレッチいたしますので履き心地も抜群ですよ♪
  汚れたらご家庭で手洗いできます。

 
 すっきりしたデザインで普段使いにも最適です♪
 ポロシャツだけでなくチュニック丈のアイテムにも
 相性がよく、便利にお使いいただけます♪


              マンシングウェアショップ ケン・シマダ






2008年04月10日(Thu)▲ページの先頭へ
レディース マンシング パンツ 1型追加です♪

レディース マンシング パンツ 1型追加です♪

 パンツ(美脚ツイル2WAYストレッチ)/LG8128

   

  履き心地抜群♪マンシングのパンツです。
  デザインもオシャレに仕上がっていますので
  『 あらっ、良い感じ♪ 』と
  思っていただけましたらオススメですよ♪
  左右のポケット・後ろポケット・両脇に入った
  パイピングがオシャレな雰囲気のパンツです。
  生地にマンシングお得意のポリエステルのツイル素材を
  使用しています。
  とても柔らかい素材で、サラッとしていて肌触りが良く
  2WAYストレッチいたしますので履き心地も抜群です。
  シワにもなりにくいので使い勝手もよくお手入れ簡単です♪
  汚れたらご家庭で手洗いできます。
  春から初夏くらいまで長〜く便利にお使いいただけます♪


 履くだけでスタイル抜群!
 スタイルをきめてスコアもアップ♪


              マンシングウエアショップ ケン・シマダ



メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 1型追加です♪

メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 1型追加です♪

 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケア無地織柄入り)/MG1746

      

  マンシングウエアの半袖ポロシャツです。
  無地の織柄でヤシの葉の柄入りで夏気分満点の一枚です。
  ボーダーの配色も良い感じですので『おッ!良い感じ♪』と
  思っていただけましたらオススメです。
  生地は夏の人気素材 ファインドライα(天竺) を使用。
  サラッととても柔らかい薄手の素材で吸汗速乾素材ですので
  汗をかいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にプレーができます。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 最新のウエアで快適ゴルフを♪
 

                 マンシングウェアショップ ケン・シマダ





2008年04月09日(Wed)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 1型追加です♪

メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 1型追加です♪

 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケアドビー)/MG1743


       

  マンシングウエアの半袖ポロシャツです。
  シンプルなデザインですが細かいところに気を使って
  オシャレなデザインに仕上がっています。
  前立て・衿裏・袖口等良い雰囲気に仕上がっていますよ♪
  生地は夏の人気の ファインドライ を使用しています。
  生地の表面感が良い感じのドビー素材を使用しています。
  サラッと柔らかい素材で肌触りも良く着心地バッチリですよ♪
  吸汗速乾素材ですので汗をかいても快適な着心地を持続
  いたします。
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも  
  優しく快適にプレーができます。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。

 一度着れば良さがわかるマンシングのウェア。
 ぜひこの機会に♪


               マンシングウエアショップ ケン・シマダ






2008年04月06日(Sun)▲ページの先頭へ
レディース マンシング 半袖ポロシャツ・ベスト・Tシャツ 計3型追加しました。

レディース マンシング 半袖ポロシャツ・ベスト・Tシャツ 計3型追加しました。

 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアパネルボーダー)/LG1639

    

  マンシングウェアの半袖ポロシャツです。
  左胸にミニワッペンも付いてトラッドテイスト漂う
  一枚です。
  ボーダーの柄・配色も良い雰囲気ですので
  『あッ!良い感じ♪』と思っていただけましたらオススメです。
  袖口もオシャレな仕上がりですよ♪
  生地は人気のファインドライ素材(鹿の子)を使用。
  とっても柔らかい吸汗素材ですので汗をかいても快適な
  着心地を持続いたします。
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にご利用いただけますよ♪
  家庭洗濯OK!


 ベスト(前開きメッシュペンギン&ロゴ織柄入り)/LG5087

    

  夏の人気商品♪マンシングのニットベストです。
  メッシュ織を使用したニットベストで通気性が良く、
  ちょっと肌寒い季節や夏場の建物の中等で便利に快適に
  お使いいただけます♪
  前開きですので脱ぎ着もラクラクです。
  ペンギン&ロゴの織柄も入っていてマンシングウエアらしい
  仕上がりの一枚ですよ♪
  生地はとても柔らかいメッシュ織のニット素材を使用しています。
  ニット素材は14Gくらいの薄手のものを使用しています。
  肌触りも良く、着心地抜群です。
  汚れたらご家庭で手洗いできますよ♪
  インナーのカットソーは別売りです。


 Tシャツ(吸汗UVケアストレッチ軽量)/LG3824

     

  2通りの衿が楽しめる♪マンシングウエアの2WAY
  Tシャツです。
  衿を立てるとハイネックよりも若干高めの高さになり、
  折り返すとハイネックよりも低い高さになります。
  その日の天気で衿の高さを調節できて大変便利ですよ♪
  首もとの日焼けもシッカリガードしてくれますよ♪
  衿の左右にギャザーを寄せて新鮮なデザインに仕上がっています。
  生地はとても柔らかいベア天竺素材を使用。
  夏の人気素材 ファインドライ(吸汗) を使用して
  いますので汗をかいても快適な着心地です。
  肌触りも良くストレッチいたしますので着心地も良いですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUケア素材ですので紫外線から
  お肌を優しく守ってくれます。家庭洗濯OK!


 紫外線対策バッチリのアイテムばかりです♪
 日差しを気にせず、思いっきりプレーできます♪

               マンシングウェアショップ ケン・シマダ





メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 2型追加です♪

メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 2型追加です♪

 半袖ポロシャツ(吸汗UVケア鹿の子プリント)/MG1719

    

  マンシングウエアの半袖カットソーです。
  衿はスタンドカラーで衿の内側にボーダー柄の
  素材を使用して、マンシングらしいスポーティーな
  仕上がりの一枚です。
  左袖の刺繍やボタン等細かいところまで気を使って
  作りこまれています。
  『おっ!カッコいいじゃん♪』と思っていただけましたら
  オススメですよ♪
  生地は夏の人気素材ファインドライ(鹿の子)を
  使用しています。
  サラッととても柔らかい素材で吸汗速乾素材ですので
  汗をかいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですので
  お肌にも優しく快適にプレーができます。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。

 
 半袖カットソー(吸汗速乾UVケア鹿の子)/MG1729

    

  マンシングウエアの半袖カットソーです。
  衿はスタンドカラーで衿の内側にボーダー柄の素材を
  使用して、マンシングらしいスポーティーな仕上がりの
  一枚です。
  左袖の刺繍やボタン等細かいところまで気を使って
  作りこまれています。
  『おっ!カッコいいじゃん♪』と思っていただけましたら
  オススメですよ♪
  生地は夏の人気素材ファインドライ(鹿の子)を使用して
  います。サラッととても柔らかい素材で吸汗速乾素材ですので
  汗をかいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも  
  優しく快適にプレーができます。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 気になる紫外線対策もバッチリのポロシャツです。
 快適ウェアでスコアアップを目指しましょう!!


              マンシングウエアショップ ケン・シマダ



2008年04月04日(Fri)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 2型追加しました。

メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 2型追加しました。

 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアストライプ)/MG1723

     

  マンシングウェアの半袖ポロシャツです。
  人気のロンドンストライプ柄です。
  左胸にミニワッペンも付いてトラッドテイスト
  たっぷりの一枚です。
  『おッ!良いじゃん♪』と思っていただけましたらオススメ!
  ゴルフだけではなく普段にもカッコよくオシャレに
  お使いただけますよ♪
  生地は人気のファインドライ素材(鹿の子)を使用。
  とっても柔らかい吸汗素材ですので汗をかいても快適な
  着心地を持続いたします。
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にご利用いただけますよ♪
  家庭洗濯OK!


 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアパネルボーダー)/MG1720

     

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  ボーダーの入り方がとてもオシャレな雰囲気の
  ポロシャツです。
  胸元のボーダーは織柄ですが左胸のみのボーダーと
  左袖のボーダーはプリントになります。
  凝った作りになっていますよ♪
  生地は人気のファインドライ素材を使用。
  とっても柔らかい吸汗素材ですので汗をかいても快適な
  着心地を持続いたします。
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にご利用いただけますよ♪
  家庭洗濯OK!

 これからの季節に欲しくなるマンシングのポロシャツ。
 大人のゴルフを彩ります。


                マンシングウェアショップ ケン・シマダ
 


2008年04月03日(Thu)▲ページの先頭へ
レディース マンシング レインウェア・レインパンツ 計2型追加です♪

レディース マンシング レインウェア・レインパンツ 計2型追加です♪

 レインウェア(透湿撥水ストレッチ2WAY)/LG6036

    

  大好評♪マンシングウェアのレインウェアです。
  袖が取り外しできる便利な2WAYタイプです。
  とても柔らかい素材を使用していますので着心地
  抜群です♪
  裏地はメッシュ素材を使用。通気性がよく
  蒸れませんよ♪
  縫い目は全て防水仕様になっていますので雨を
  完全にシャットアウトしてくれます。
  素材・機能・デザイン等良く考えられたメーカー
  おすすめのレイン!
  レインウェアをお探しでしたら、こちらが絶対  
  オススメです!
  汚れたら手洗いできます。
  ペンギン&ロゴプリント入りの収納袋付き。

  同じ素材を使用したレインパンツもございます。


 レインパンツ(透湿撥水ストレッチ長さ調節仕様)/LG6038

    

  大好評♪マンシングのレインパンツです。
  ゴルフをするならやっぱり必要なのでレインウェアで
  お探しでしたらこちらがオススメです!
  しなやかなストレッチ素材を使用していますので着心地抜群です♪
  ウエスト部分はゴム&ドットボタンで締め具合を調節可能です。
  ひざ下内外に付いているヒモで股下も調節可能です。
  裏地は総メッシュ裏地ですので、通気性がとっても良く
  サラサラしていて蒸れません。
  目止めテープをするなど本格的な防水性能ながら手洗いが可能です。
  汚れてもお手入れがラクラクですよ♪

  同じ素材を使用した2WAYレインアウターもございます。


 雨でもやっぱりゴルフがしたい!!
 ゴルファーの心をくすぐる快適レインウェアです♪


             マンシングウエアショップ ケン・シマダ
  


メンズ マンシングウエア 半袖ポロシャツ 1型追加しました♪

メンズ マンシングウエア 半袖ポロシャツ 1型追加しました♪

 半袖ポロシャツ(吸汗UVケアパネルボーダー)/MG1742

    

  マンシングウェアの半袖ポロシャツです。
  ボーダーの柄の入り方が面白い♪ちょっと変わった
  オシャレなポロシャツです♪
  上半身の無地の部分にも無地織柄でボーダー柄が入っています。
  『おっ!オシャレ♪』と思っていただけましたらオススメですよ♪
  生地は夏の人気素材ファインドライ(鹿の子)を使用しています。
  サラッととても柔らかい素材で吸汗素材ですので汗をかいても
  快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にプレーができます。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 爽やかな印象のポロシャツです♪
 高感度もスコアもアップです!!

                マンシングウェアショップ ケン・シマダ



2008年04月02日(Wed)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング ブルゾン・半袖ポロシャツ・パンツ 計3型追加です♪

メンズ マンシング ブルゾン・半袖ポロシャツ・パンツ 計3型追加です♪

 ブルゾン(撥水ストレッチ部分メッシュ2WAY)/MG6346

     

  大変便利なマンシングウェアの2WAYブルゾンです。
  シンプルなデザインですがマンシングらしいスポーティな
  デザインになっています。
  『おッ!カッコいいじゃん』と思っていただけましたら 
  オススメですよ♪
  通気性の良いメッシュ素材を肩・両脇に使用していますので
  通気性が良く、
  ちょっと肌寒い梅雨時くらいまで便利にお使いいただけます。
  生地はとっても柔らかいツイル素材を使用。
  撥水しますのでちょっとした雨の日でも安心です。
  ストレッチいたしますので着心地もバッチリですよ♪
  裏地はメッシュ素材を使用していますので通気性も良く
  蒸れません。
  袖が簡単に取り外しできますので春先から梅雨時くらいまで
  大変便利にお使いいただけますよ♪
  汚れたらご家庭で手洗いできます。
  インナーは別売りです。


 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケアミニワッフル)/MG1722

        

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  衿元のラインがポイントのシンプルなデザインのポロシャツです。
  シンプルな一枚ですのでコーディネートもラクラク♪
  色は5色ございますのでその日のコーディネートにあわせて
  お選びいただけますよ♪
  生地は夏の人気素材ファインドライ(ミニワッフル)を
  使用しています。
  とても柔らかい素材で吸汗速乾素材ですので汗をかいても  
  快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にプレーができます。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。

 
 パンツ(シャンブレー1タックアップシェイプ)/MG8169

     

  カッコよく綺麗に見えて、履き心地が抜群!
  最近すっかり定着いたしました!大人気♪マンシングの
  アップシェイプパンツです。
  履いたときのシルエットがとっても綺麗な美脚パンツです。
  まだ履いたことがない・・・という方!オススメですよ♪
  ウエストは両脇が伸縮する人気のウエストフリー仕様です。
  生地はとても柔らかい薄手の素材を使用。
  ライトブラウンとライトブレーはすごく細めのストライプ柄で
  ちょっと離れると無地に見えます。
  ベージュとチャコールは無地の生地です。
  サラッと肌触りも良くストレッチいたしますので履き心地も
  抜群ですよ♪
  薄手ですので夏場もOKです。家庭洗濯OK!

  同じ素材を使用したジャケットもございます。

 
 デザインだけでなく、素材にもこだわったオシャレな
 マンシングウェア。オススメですよ♪


               マンシングウエアショップ ケン・シマダ







 

レディース マンシング トレーナー・ポロシャツ 計2型追加です♪

レディース マンシング トレーナー・ポロシャツ 計2型追加です♪

 トレーナー(吸汗レイヤード)/LG5589

       

  マンシングウェアのレイヤード風トレーナーです。
  衿元内側にボーダー柄の素材を使用した重ね着風の
  デザインです。
  前立てを開けたときにちょこっと見えるボーダー柄が
  とても良い雰囲気ですよ♪
  生地は人気の ファインドライ を使用しています。
  とても柔らかい天竺素材で吸汗素材ですので汗を
  かいても快適な着心地です♪
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 カットソー(吸汗速乾UVケア袖下メッシュ仕様)/LG1269

   

  マンシングウェアの人気商品♪袖下にメッシュ素材を
  使用したカットソーです。
  通気性もよく汗をかく季節も快適な着心地ですよ♪
  衿は日焼けガード仕様のオシャレなデザインです。
  普通の状態でオシャレな雰囲気に仕上がっていますが
  衿を立てることで衿元の日焼けをシッカリガードできる
  仕様になっています♪
  両脇・袖にはストレッチ素材を使用していますので
  スイングの動きを妨げることなくスムーズに伸縮して
  くれます。ナイスショットも間違いなしですよ♪
  生地は夏の人気素材 ファインドライ を使用しています。
  身頃はミニワッフル素材、両脇・袖はベア天竺素材です。
  吸汗速乾素材を使用していますので汗をかいても快適な
  着心地をいつまでも持続いたします♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですので
  紫外線からお肌をシッカリとガードしてくれますよ
  家庭洗濯OK!


  マンシングのウェアで春のゴルフが楽しくなること
  間違いなしです♪


                  マンシングウェアショップ ケン・シマダ