マンシング 大百科 - 2008/03

マンシングウェア ネット最大の品揃え!
カテゴリ
マンシング大百科
マンシング 大百科/一覧 (2082)


ゴルフのマンシングウェア 大百科

2008年3月
           
         

新着エントリ
レディース マンシング ポロシャツ・スカート 計2型追加です♪ (8/18)
メンズ マンシングウェア ポロシャツ1型追加です♪ (8/13)
レディース マンシング ブルゾン1型追加です♪ (8/12)
メンズ マンシングウェア パンツ1型追加です♪ (8/12)
メンズ マンシング ソックス1型追加です♪ (8/11)
メンズ マンシング ハイネックカットソー・ベルト・ソックス2型 計4型追加です♪ (8/10)
レディース マンシング ポロシャツ1型追加です♪ (8/10)
メンズ マンシングウェア 靴下1型追加です♪ (8/10)
レディース マンシング ソックス1型追加です♪ (8/6)
レディース マンシング ソックス1型追加です♪ (8/5)
メンズ マンシングウェア トレーナー1型追加です♪ (8/5)
レディース マンシング 手提げバッグ1型追加です♪ (8/4)
メンズ マンシングウェア 長袖ポロシャツ・ソックス 計2型追加です♪ (8/4)
レディース マンシング ブルゾン・靴下2型・バッグ 計4型追加です♪ (8/3)
レディース マンシングウェア ベルト2型追加です♪ (8/2)
メンズ マンシング ニットベスト1型追加です♪ (7/31)
レディース マンシングウェア バッグ1型追加です♪ (7/30)
レディース マンシング ウエストバッグ1型追加です♪ (7/29)
メンズ マンシングウエア サンバイザー1型追加です♪ (7/29)
レディース マンシングウェア サンバイザー1型追加です♪ (7/27)
メンズ マンシング ベルト2型・ハンチング1型 計3型追加です♪ (7/27)
メンズ マンシングウェア バッグ2型追加です♪ (7/27)
メンズ マンシングウェア 2017年秋冬新商品 半袖ポロ1型・帽子4型 計5型追加です♪ (7/25)
レディース マンシングウェア パンツ1型追加です♪ (7/2)
レディース マンシングウェア ペットボトルホルダー・ボールポーチ 計2型追加です♪ (5/22)
レディース マンシングウエア ベルト・アームカバー 計2型追加です♪ (5/22)
メンズ マンシングウェア バッグ2型追加です♪ (5/22)
メンズ マンシングウェア ベルト1型・グローブ2型 計2型追加です♪ (5/20)
レディース マンシングウエア キャップ1型・グローブ2型追加です♪ (5/19)

マンシングとともに36年!
ケン・シマダ オススメ商品ブログ

アーカイブ
2005年 (46)
7月 (2)
8月 (5)
9月 (10)
10月 (10)
11月 (12)
12月 (7)
2006年 (158)
2月 (9)
3月 (22)
4月 (27)
5月 (17)
6月 (1)
8月 (12)
9月 (23)
10月 (21)
11月 (21)
12月 (5)
2007年 (179)
2月 (18)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (24)
7月 (5)
8月 (18)
9月 (22)
10月 (25)
11月 (17)
2008年 (183)
1月 (2)
2月 (17)
3月 (35)
4月 (23)
5月 (23)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (14)
9月 (19)
10月 (22)
11月 (20)
12月 (5)
2009年 (179)
1月 (5)
2月 (12)
3月 (20)
4月 (22)
5月 (22)
6月 (6)
7月 (7)
8月 (20)
9月 (18)
10月 (21)
11月 (15)
12月 (11)
2010年 (206)
1月 (3)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (29)
5月 (28)
6月 (6)
7月 (2)
8月 (18)
9月 (22)
10月 (29)
11月 (20)
12月 (15)
2011年 (191)
1月 (6)
2月 (19)
3月 (23)
4月 (26)
5月 (22)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (14)
9月 (23)
10月 (30)
11月 (20)
12月 (4)
2012年 (165)
1月 (3)
2月 (18)
3月 (25)
4月 (21)
5月 (18)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (19)
10月 (21)
11月 (14)
12月 (11)
2013年 (162)
1月 (4)
2月 (23)
3月 (28)
4月 (16)
5月 (10)
7月 (1)
8月 (15)
9月 (18)
10月 (21)
11月 (18)
12月 (8)
2014年 (164)
1月 (3)
2月 (18)
3月 (20)
4月 (27)
5月 (17)
6月 (2)
7月 (5)
8月 (13)
9月 (21)
10月 (18)
11月 (18)
12月 (2)
2015年 (153)
1月 (6)
2月 (17)
3月 (22)
4月 (20)
5月 (11)
7月 (5)
8月 (19)
9月 (15)
10月 (15)
11月 (22)
12月 (1)
2016年 (180)
1月 (8)
2月 (24)
3月 (27)
4月 (23)
5月 (13)
7月 (6)
8月 (22)
9月 (22)
10月 (18)
11月 (17)
2017年 (116)
1月 (3)
2月 (24)
3月 (24)
4月 (20)
5月 (21)
7月 (9)
8月 (15)


アクセスカウンタ
今日:367
昨日:2,835
累計:2,483,161


RSS/Powered by 「のブログ

2008年03月29日(Sat)▲ページの先頭へ
レディース マンシング 半袖ポロシャツ 2型追加です♪

レディース マンシング 半袖ポロシャツ 2型追加です♪

 カットソー(吸汗速乾UVケアドット刺繍)/LG1643
  
     

  マンシングの半袖カットソーです。
  右肩・左裾に入ったドット刺繍がとても良い雰囲気の一枚です。
  身頃と肩切替部分で異なる織のカットソー素材を使用しています。
  シンプルですがとても凝ったオシャレな仕上がりのデザインですよ♪
  生地は夏の人気素材 ファインドライα を使用。
  身頃はコード天竺素材、肩切替部分は鹿の子素材を使用しています。
  吸汗速乾素材を使用していますので汗をかいても快適な着心地を
  いつまでも持続いたします♪
  紫外線を90%以上カットするUVケア素材ですので紫外線から
  お肌をシッカリとガードしてくれますよ
  家庭洗濯OK!


 カットソー(吸汗速乾UVケアロゴ&ペンギン刺繍)/LG1637

    

  マンシングウェアの半袖カットソーです。
  胸元のペンギンん&ロゴ刺繍がマンシングらしいデザインの
  カットソーです。
  両脇にストレッチ性のある素材を使用していますので
  スイングの動きを妨げることなくスムーズに伸縮してくれます。
  ナイスショットも間違いなしです!
  生地は夏の人気素材 ファインドライ を使用しています。
  身頃はミニワッフル素材、衿内側・両脇・袖口・裾はベア
  天竺素材です。
  吸汗速乾素材を使用していますので汗をかいても快適な着心地を
  いつまでも持続いたします♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですので紫外線から
  お肌をシッカリとガードしてくれますよ
  家庭洗濯OK!


 マンシングらしいデザインです♪
 軽やかな色合いでコーディネートもしやすいアイテムです。



                マンシングウェアショップ ケン・シマダ




メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 2型追加です♪

メンズ マンシング 半袖ポロシャツ 2型追加です♪

 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケア切替)/MG1717

    

  マンシングウェアの半袖ポロシャツです。
  前身頃・右袖の切替がマンシングらしい仕上がりの
  一枚です。左胸の刺繍やボタン等細かいところまで
  気を使って作りこまれています。
  『おっ!カッコいいじゃん♪』と思っていただけましたら
  オススメですよ♪
  生地は夏の人気素材ファインドライα(鹿の子)を
  使用しています。
  サラッととても柔らかい素材で吸汗速乾素材ですので
  汗をかいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですので
  お肌にも優しく快適にプレーができます。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 半袖ポロシャツ(吸汗速乾UVケアスタンドカラー)/MG1721

     

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  衿はオシャレでカッコイイ♪スタンドポロカラーです。
  通常のポロシャツの衿と同じ素材を使用して立ち衿専用の
  デザインに仕上げています♪
  衿元がスッキリとしてカッコイイですよ♪
  『おッ、カッコイイの着てるね♪』なんて声をかけられるかも
  しれませんよ。
  シンプルなデザインですので着まわしもラクラクですよ。
  生地は夏の人気素材ファインドライ(ミニワッフル)を
  使用しています。
  サラッととても柔らかい素材で吸汗速乾素材ですので汗を
  かいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですのでお肌にも
  優しく快適にプレーができます。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 快適さを追求されたマンシングのウェアで最高のゴルフを♪


               マンシングウェアショップ ケン・シマダ









2008年03月28日(Fri)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング レインウェア・レインパンツ 計2型追加です♪

メンズ マンシング レインウェア・レインパンツ 計2型追加です♪

 レインウェア(透湿撥水ストレッチ2WAY)/MG6011

     

  マンシングウエアの2WAYレインアウターです。
  袖が取り外しできる便利な作りになっていますので
  その日の気温にあわせて2通りに便利にお楽しみ
  いただけます♪
  フードもドットボタンで簡単に取り外し可能で
  取り外した跡もキレイですよ♪
  生地はサラッと柔らかい素材を使用しています。
  防水・耐水・透湿・撥水・ストレッチ素材ですので
  着心地も抜群です♪
  裏地はメッシュ素材を使用。
  通気性がよく蒸れませんよ♪
  縫い目は全て防水仕様になっていますので雨を完全に
  シャットアウトしてくれます。
  素材・機能・デザイン等良く考えられたメーカーおすすめの
  レインウェア!
  レインウェアをお探しでしたら、こちらが絶対オススメです!
  汚れたら手洗いできます。
  ペンギン&ロゴプリント入りの収納袋付き。

  同じ素材を使用したレインパンツ・レインキャップも
  ございます。


 レインパンツ(透湿撥水ストレッチ長さ調節仕様)/MG6012

    

  ゴルフをするならやっぱり必要なマンシングウエアの
  レインパンツです。サラッと、しなやかなストレッチ素材を
  使用していますので着心地抜群です♪
  ウエスト部分は総ゴムで内側のヒモで締め具合を調節可能です。
  ひざ下内外に付いているヒモで股下も調節可能です。
  裏地は総メッシュ裏地ですので、通気性がとっても良く 
  サラサラしていて蒸れません。
  目止めテープをするなど本格的な防水性能ながら手洗いが
  可能です。汚れてもお手入れがラクラクです♪

  同じ素材を使用した2WAYレインアウター・レインキャップも
  ございます。



 雨の日も快適なゴルフをお約束♪
 マンシングのレインウェア


                マンシングショップ ケン・シマダ




2008年03月26日(Wed)▲ページの先頭へ
レディース マンシング HIFF(ヒフ) 下着 2型追加です♪

レディース マンシング HIFF(ヒフ) 下着 2型追加です♪

 HIFFアイシスプラスキャミソール/HF-6112WG

    
  
 
 HIFFアイシスプラス半袖Uネックシャツ/HF-6103WG
 
   

  毎年ご好評をいただいておりますHIFF(ヒフ)アンダーウェアです。
  従来の着心地の良さに加えて、
  今年は清涼感に重点を置いて着用したときの快適性を追及しています。
  サラッととっても柔らかい素材で、吸汗速乾・接触冷感・吸熱・消臭等
  夏に快適な機能満載の素材を使用しています。
  着心地も良いですよ♪家庭洗濯OK!


 デサントのHIFF、快適な毎日の必須アイテムです♪
 
 
                    マンシングウェアショップ ケン・シマダ





メンズ マンシング ベスト・HIFF(ヒフ) アンダーウェア 計5型追加です♪

メンズ マンシング ベスト・HIFF(ヒフ) アンダーウェア 計5型追加です♪


 ベスト(部分メッシュウォッシャブル)/MG5086

    

  ストライプ柄がオシャレなマンシングウエアの
  ニットベストです。
  ストライプの配色も良い感じで、衿元も良い雰囲気に
  仕上がっています♪
  織の一部にメッシュ織を使用していますので春先から
  半袖ポロシャツに重ね着して夏場まで
  大変長〜く便利にお使いいただけます。
  生地はとても柔らかい薄手の14Gくらいのニット
  素材を使用。
  肌触りも良く、着心地抜群ですよ♪
  汚れたらご家庭で手洗いできますのでクリーニングの
  心配もございません♪
  『 おっ!いい感じ♪ 』と思っていただけましたら
  オススメです。
  インナーのポロシャツは別売りです。


 ベスト(前開き部分メッシュウォッシャブル)/MG5089

    

  一枚あると便利なマンシングの前開きニットベストです。
  織の一部にメッシュ織を使用していますので春先から
  半袖ポロシャツに重ね着して夏場まで
  大変長〜く便利にお使いいただけます。
  ジャケットのインナーとしてもオススメですよ♪
  生地はとても柔らかい薄手の14Gくらいのニット
  素材を使用。
  肌触りも良く、着心地抜群ですよ♪
  汚れたらご家庭で手洗いできますのでクリーニングの
  心配もございません♪
  『 便利そー♪ 』と思っていただけましたらオススメです。
  インナーのポロシャツは別売りです。


 HIFFアイシスプラスクルーネック半袖シャツ/HF-6100G

   


 HIFFアイシスプラスVネック半袖シャツ/HF-6101G

   

 HIFFアイシスプラスタンクトップ/HF-6102G

   


  毎年ご好評をいただいておりますHIFF(ヒフ)
  アンダーウェアです。
  従来の着心地の良さに加えて、
  清涼感に重点を置いて着用したときの快適性を追及して
  います。サラッととっても柔らかい素材で、吸汗速乾・
  接触冷感・吸熱・消臭等
  夏に快適な機能満載の素材を使用しています。
  お仕事にお使いになるならVネックがオススメです。
  着心地も良いですよ♪
  家庭洗濯OK!


 ゴルフも毎日の生活もマンシングで快適に♪


                マンシングウェアショップ ケン・シマダ



 

2008年03月25日(Tue)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウエア 前開きカットソー・半袖ポロシャツ 計2型追加しました♪

レディース マンシングウエア 前開きカットソー・半袖ポロシャツ 計2型追加しました♪

 カットソー(吸汗前開きロゴ&ペンギン織柄入り)/LG1277

    

  店長一押し♪マンシングウェアの前開き
  カットソーです。
  ポロシャツと同じ厚さの素材を使用して前が
  ファスナーで全て開く作りになっています。
  これからの季節に簡単な羽織物として大変便利♪
  薄手の素材を使用していますので日除け・
  冷房除けとして夏場も便利にお使いいただけますよ♪
  全体にペンギン&ロゴの無地織柄が入っていて 
  マンシングらしい仕上がりです。
  生地は人気のファインドライを使用。
  吸汗素材ですので汗をかいても快適な着心地を 
  持続いたします♪
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。


 半袖ポロシャツ(UV80吸汗ストレッチ)/LG1632

    

  マンシングの半袖ポロシャツです。
  衿元・前立て・袖口・裾にロゴプリント素材を使用して
  います。
  シンプルなデザインですがオシャレな仕上がりの
  マンシングウエアらしい一枚ですよ♪
  生地はとても柔らかいコード天竺素材を使用しています。
  夏の人気素材 ファインドライ【吸汗】 ですので汗を
  かいても快適な着心地が持続いたしますよ♪
  紫外線を80%以上カットしてくれますのでお肌にも
  優しい一枚です。
  ストレッチいたしますので着心地も抜群です。
  汚れたらご家庭で洗濯できます。


 マンシングの新しいアイテムで快適ゴルフを♪


                マンシングウェアショップ ケン・シマダ



2008年03月23日(Sun)▲ページの先頭へ
レディース マンシング カットソー 1型追加です♪

レディース マンシング カットソー 1型追加です♪

 カットソー(UV80吸汗速乾ドット&ボタンプリント)/LG1647

   

  マンシングウェアのカットソーです。
  ドット柄(ロゴ入り)に混じってボタンが
  プリントされているのがポイントで
  マンシングらしいオシャレなデザインの素材を
  使用しています。
  生地は夏の人気素材ファインドライαを
  使用しています。
  サラッととても柔らかい素材で吸汗速乾素材
  ですので汗をかいても快適な着心地ですよ♪
  紫外線を80%以上カットするUVケア素材ですので
  お肌にも優しく快適にプレーができます。
  薄手の素材を使用していますので多少透け感があります。
  汚れたらご家庭でお洗濯できます。
  シワにも強い素材ですので洗濯後のアイロンも
  ほとんど不要ですよ♪
 
 
 ドット柄が新鮮な大人の雰囲気漂うポロシャツです♪


                マンシングウェアショップ ケン・シマダ


レディース マンシング 小物 3型追加です♪

レディース マンシング 小物 3型追加です♪

 ラウンドポーチ(ペットボトル収納)/LA4168

      

  マンシングのラウンドポーチです。
  ペンギン・ロゴ・ゴルフボール等がプリント
  されていてマンシングらしいアイテムです。
  『あっ、良いかも♪』と思っていただけましたら
  オススメです♪
  ペットボトルを2本収納(断熱シート付き)できます
  ので、これからの暑い季節にピッタリですよ♪
  ゴルフはもちろんですが普段にもオススメです。
  ポケット口はファスナーでシッカリ閉まって、
  ファスナー引き手にペンギン&ロゴ入りです。


 コスメポーチ/LA4170

     

  マンシングのコスメポーチです。
  ペンギン・ロゴ・ゴルフボール等がプリント
  されていてマンシングらしいアイテムです。
  丁度良い手頃な大きさなので何かと便利な
  アイテムです♪
  内側と外側で別々になる作りになっています。
  ゴルフはもちろんですが普段にもオススメですよ♪
  ポケット口はファスナーでシッカリ閉まって、
  ファスナー引き手にペンギン&ロゴ入りです。

 
 ウエストバッグ/LA4169

     

  マンシングウェアのウエストバッグです。
  ペンギン・ロゴ・ゴルフボール等がプリントされて
  いてマンシングらしいアイテムです。
  薄型のオシャレなデザインでゴルフのプレー中に
  着用しても邪魔にならない作りになっていますよ♪
  ゴルフはもちろんですが普段にもオススメです♪
  ポケット口はファスナーでシッカリ閉まって、
  ファスナー引き手にペンギン&ロゴ入りです。


   シリーズでそろえるのも楽しいですね♪
   プレゼントにも最適です。


                 マンシングウエアショップ ケン・シマダ



 

  

メンズ マンシング 3Dソックス・ボールホルダー 計4型追加です♪

メンズ マンシング 3Dソックス・ボールホルダー 計4型追加です♪

 3Dサポートソックス

  ハイソックス(3Dサポート)/GA0118

   
 
  ソックス(3Dサポート)/GA0116

     

  スニーカーソックス(3Dサポート)/GA0117

      

  マンシングの新提案♪
  履き心地を追求した3Dソックスです。
  抜群のフィット感を追求して作られたデサントの
  力作です♪
  履けば判る!足が喜ぶ♪サポート感ですよ♪
  生地はオールシーズンタイプのものを使用しています。
  とても柔らかく履き心地の良い素材で快適な
  履き心地が持続いたします♪
  ゴルフはもちろんですが、普段にもオススメですよ♪


 ボールホルダー(3個用)/GA9054

      

  マンシングウェアのボールホルダーです。
  使い勝手の良い作りになっています。
  ゴルフボールは最大3個まで収納OK!
  左側にティー挿しも付いていますよ♪
  後ろに フック&ループが付いていますので
  キャディーバッグやベルト等
  どこにでも簡単に取り付けできて大変便利なアイテムです♪

  ゴルフボール・ティーは付きません。


            マンシングウェアショップ ケン・シマダ


2008年03月21日(Fri)▲ページの先頭へ
レディース マンシング カットソー 1型追加です♪

レディース マンシング カットソー 1型追加です♪

 カットソー(ニット&カットソー)/LG2923

      

  マンシングウェアお得意のカットソーとニットを
  使用した半袖カットソーです。
  前身頃・袖のちょっと変わったボーダー柄が
  とてもよい感じです♪
  ボーダーの配色の切替部分に光沢のある
  スリット糸を使用しています。
  生地は前身頃・衿・袖に14Gくらいの薄手の
  ニット素材、後身頃にカットソー素材を使用しています。
  両方とも肌触りの良い素材ですので着心地も抜群ですよ♪
  汚れたり、汗をかいたりしたらご家庭で手洗いできます。

 グリーンでも注目を集めそうな1枚です♪

                マンシングウェアショップ ケン・シマダ

メンズ マンシング ボストンバッグ 1型追加です♪

メンズ マンシング ボストンバッグ 1型追加です♪

 ボストンバッグ/GA0432
 
     

  マンシングのメンズでは珍しいボストンバッグです。
  マンシング メンズで初登場というわけでは
  ございませんが数が少ないので『オッ♪』と、
  思っていただけましたらオススメですよ♪
  生地はシッカリとしていて柔らかい合成皮革と
  ポリエステルのキャンバス素材を使用。
  オシャレな、高級感のある仕上がりです♪
  ポケットも多く付いていますので、いろいろと収納
  可能です。
  ショルダーヒモの長さは調節可能です。
  ショルダーパッド付き。
  ゴルフだけではなく、旅行にもオススメですよ♪


 ゴルフだけでなくさまざまな用途でお使いいただけます。


               マンシングウエアショップ ケン・シマダ






2008年03月20日(Thu)▲ページの先頭へ
レディース マンシング バイザー・グローブ 計3型追加です♪

レディース マンシング バイザー・グローブ 計3型追加です♪

 ゴルフグローブ(滑り止め仕様・片手用)/LA8019

     

  マンシングウェアの片手用ゴルフグローブです。
  手の甲のペンギンのプリントがマンシングらしい
  グローブです。全天候型のグローブで、手のひらが
  滑り止め仕様になっていますので雨の日でも
  シッカリとクラブを握れますよ♪
  ストレッチいたしますので着用感もバッチリです♪
  手洗いOK!


 両手用グローブ(爪だし滑り止め仕様)/LA8017

   

  マンシングの両手用ゴルフグローブです。
  ペンギンのプリントがカワイイデザインの
  グローブで、手のひらの滑り止めのプリントも
  ペンギン型にプリントされています♪
  全天候型のグローブで、手のひらが滑り止め仕様に
  なっていますので雨の日でもシッカリとクラブを
  握れますよ♪
  ストレッチいたしますので着用感もバッチリです♪
  ネールアートやマニキュアが気になる方に人気の
  爪だしタイプです。手洗いOK!


 バイザー(UVケアイヤーガード付き)/LA3212

    

  マンシングウェアのサンバイザーです。
  ツバは柔軟性のあるポリプロピレン素材にメッシュ
  素材を重ねています。
  内側にロゴ&ペンギンがプリントされていて雰囲気が
  とても良いですよ♪
  紫外線を90%以上カットいたしますので、日差しから
  お肌を優しく守ってくれます。
  イヤーガードが付いていますので耳までシッカリ
  紫外線から守ってくれます♪
  汚れたらご家庭で手洗いできるのも嬉しいですよね♪
  額にあたる部分のスペアベルトが付属しています。


                 マンシングウエアショップ ケン・シマダ




メンズ マンシング ゴルフグローブ 2型追加です♪

メンズ マンシング ゴルフグローブ 2型追加です♪

 ゴルフグローブ(全天候型片手用)/GA0808

    

  マンシングウェアの片手用ゴルフグローブです。
  手の甲にペンギン&ロゴ入りです。
  全天候型のグローブで、手のひらに滑りにくい
  素材を使用していますので雨の日でもシッカリと 
  クラブを握れますよ♪
  ストレッチいたしますので着用感もバッチリです♪
  手洗いOK!


 ゴルフグローブ(滑り止め仕様夏向け片手用)/GA0809

    

  マンシングの片手用ゴルフグローブです。
  手の甲に通気性の良い素材を使用していますので
  汗をかく季節にオススメのグローブです。
  手のひらはゴルフ倶楽部がシッカリと握れるハイグリップ
  仕様になっています。
  全天候型のグローブですので雨の日でもシッカリと
  クラブを握れますよ♪
  ストレッチいたしますので着用感もバッチリです♪
  手洗いOK!


 スコアアップには道具も重要アイテムです♪
 おしゃれで快適なグローブで春のゴルフをお楽しみ下さい。


                マンシングウェアショップ ケン・シマダ



2008年03月17日(Mon)▲ページの先頭へ
レディース マンシング バイザー 1型追加です♪

レディース マンシング バイザー 1型追加です♪

 バイザー(調光UVケアウォッシャブル)/LA3217

     

  紫外線を浴びると色が変色するマンシングの
  調光バイザーです。
  紫外線を受けるとクリアパープルやクリアダーク
  ネイビーに変色いたします。
  紫外線を90%以上カットいたしますので、
  日差しからお肌を優しく守ってくれます。
  流線型のオシャレなシルエットでオシャレなデザインです。
  汚れたらご家庭で手洗いできるのも嬉しいですよね♪

 人気の調光バイザー。
 ひとつあるとオシャレのアクセントになりますよ♪


            マンシングウエアショップ ケン・シマダ



メンズ マンシング パンツ 1型追加です♪

メンズ マンシング パンツ 1型追加です♪

 スラックス(吸汗吸放湿ピケ2タック)/MG8160

     
  
  夏の人気素材 ピケ を使用したマンシングウエアの
  パンツです。
  オシャレな仕上がりのパンツでゴルフだけではなく
  お出かけ用としてもオススメですよ♪
  ウエストは両脇が伸縮する人気のウエストフリー仕様
  です。見た感じはわからないのですが、両脇が伸縮する
  作りになっています。
  繰り返しになりますが、外からの見た目は本当に
  分からないんです♪
  多少太っても大丈夫ですよ。(^^ヾ
  生地はサラッとして柔らかいピケ素材を使用。
  最新のEプロテイン加工をしています。
  吸汗・吸放湿素材ですので快適な履き心地ですよ♪
  素材にポリエステルを使用していますのでシワにならないのが
  特徴♪ストレッチいたしますので履き心地もバッチリです。
  家庭洗濯OK!

 履き心地・スタイルとも抜群のパンツです♪


             マンシングウェアショップ ケン・シマダ


2008年03月16日(Sun)▲ページの先頭へ
レディース マンシング バッグ類 5型追加です♪

レディース マンシング バッグ類 5型追加です♪

 ラウンドポーチ/LA4175

     

  マンシングのラウンドポーチです。
  『あっ、良いかも♪』と思っていただけ
  ましたら超オススメ!
  バッグが前後に分かれるちょっと変わった
  デザインです。
  前面にペットボトルを2本収納(断熱シート付き)
  できますので、これからの暑い季節にピッタリ
  ですよ♪
  ゴルフはもちろんですが普段にもオススメです。
  ポケット口はファスナーでシッカリ閉まって、
  ファスナー引き手にペンギン&ロゴ入りです。


 ラウンドポーチ/LA4176

      

  これからの季節にオススメ♪マンシングウェアの
  ラウンドポーチです。
  『あっ、良いかも♪』と思っていただけましたら
  超オススメ!
  バッグは上下に仕切られていて下の段に
  ペットボトルを1本収納(断熱シート付き)
  できます。
  これからの暑い季節にピッタリですよ♪
  ゴルフはもちろんですが普段にもオススメです。
  ポケットはファスナーでシッカリ閉まって、
  ファスナー引き手にペンギン&ロゴ入りです。


 ペットボトルケース/LA4179

      

  マンシングウェアのペットボトルケースです。
  『あっ、良いかも♪』と思っていただけましたら
  超オススメ!
  ペンギンワッペンがポイントのペットボトル
  ホルダーです。
  ゴルフはもちろんですが普段にもオススメですよ♪
  内側に保冷シートがついていますので
  いつまでも飲み物の冷たさをキープしてくれますよ♪

 
 ボールポーチ/LA4178

      

  マンシングウェアのボールポーチです。
  コロッとカワイイデザインですが使い勝手の
  良い作りになっています。
  ゴルフボールは最大4個まで収納OK!左右に
  ティー挿しも付いていますよ♪
  後ろに フック&ループが付いていますのでキャディー
  バッグやベルト等どこにでも簡単に取り付けできて
  大変便利なアイテムです♪
  ゴルフボール・ティーは付きません。


 ウエストバッグ/LA4177

      

  マンシングウエアのウエストバッグです。
  薄型のオシャレなデザインでゴルフのプレー中に
  着用しても邪魔にならない作りになっています。
  ゴルフはもちろん、普段にもオススメですよ♪
  本体は柔らかいシッカリとしたナイロン素材を
  使用しています。

  
 同じシリーズで揃えてみてもオシャレです♪


                 マンシングウェアショップ ケン・シマダ




2008年03月15日(Sat)▲ページの先頭へ
レディース マンシング ベルト 1型追加です♪

レディース マンシング ベルト 1型追加です♪

 ベルト(イタリーメッシュ)/LA6054

      

  マンシングのメッシュベルトです。
  素材に牛革と綿を使用したイタリーメッシュを
  使用していますので素材の風合い・着用感が
  とても良い雰囲気です♪
  バックルのデザインもオシャレな仕上がりですので、
  春夏のコーディネートにオススメの一本です。
  剣先にペンギン型押し入りです。

 
 目立ちすぎないカラーが春のオシャレを引き立てます♪

           
              マンシングウェアショップ ケン・シマダ


メンズ マンシング ベルト・靴下 計4型追加です♪

メンズ マンシング ベルト・靴下 計4型追加です♪

 ベルト(クリップマーカー付き)/GA0661

    

  今シーズン一押し!オシャレなマンシングウエアの
  ベルトです。
  長方形の型抜きが新鮮なデザインでとっても
  オシャレな仕上がりです♪
  ゴルフはもちろん、カジュアルな着こなしにも
  ピッタリです。牛革の質感も良く、飽きの来ない、
  長くお使いいただける1本です。


 ベルト(部分メッシュペンギンリベット付き)/GA0663

     

  バックル部分にペンギンリベット入りのマンシングの
  ベルトです。
  さりげなくオシャレなデザインでゴルフだけでなく
  カジュアルな着こなしからビジネスまで幅広くお使い
  いただけます。部分的に入ったメッシュも良い雰囲気
  ですよ♪牛革の質感も良く、飽きの来ない、長く
  お使いいただける1本です。


 靴下(吸汗速乾抗菌防臭ペンギン織柄)/GA0119

     

  大人気♪マンシングウェアのソックスです。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、
  クッションパイル等履けば判る!快適ソックスです♪
  生地は吸汗速乾・抗菌防臭加工素材を使用♪
  とても柔らかく履き心地の良い素材で快適な履き心地が
  持続いたします♪
  ゴルフはもちろんですが、普段にもオススメですよ♪
  生地はオールシーズンタイプのものを使用しています。


 靴下(吸汗速乾抗菌防臭ショート丈)/GA0128

     

  大人気♪マンシングのショートソックスです。
  普通の靴下よりも丈を多少短めにしています。
  ゴルフでの快適さを追求して作られています。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、
  クッションパイル等履けば判る!快適ソックスです♪
  吸汗速乾・抗菌防臭加工で快適度が更にアップ!
  ゴルフはもちろんですが、お仕事等普段にもお使い
  いただけます。
  夏向けの素材を使用しています。


 ゴルフだけではもったいない!
 ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ♪

              マンシングウェアショップ ケン・シマダ

2008年03月14日(Fri)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング 靴下 1型追加です♪

メンズ マンシング 靴下 1型追加です♪

 靴下(吸汗速乾抗菌防臭軽量ボーダー)/GA0129

      

  大人気♪マンシングのソックスです。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、
  クッションパイル等履けば判る!快適ソックスです♪
  生地は吸汗速乾・抗菌防臭加工素材を使用♪
  とても柔らかく履き心地の良い素材で快適な履き心地が
  持続いたします♪
  ゴルフはもちろんですが、普段にもオススメですよ♪
  生地はオールシーズンタイプのものを使用しています。
 

 ゴルフだけでなく普段使いにもオシャレなソックスです♪
 ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます!!


             マンシングウエアショップ ケン・シマダ


レディース マンシング バイザー 3型追加です♪

レディース マンシング バイザー 3型追加です♪

 バイザー(UVケアウォッシャブル)/LA3215

      

  大き目のツバが特徴のマンシングウエアの
  サンバイザーです。ツバは柔軟性のある
  ポリプロピレン素材にメッシュ素材を重ねて
  います。
  内側にロゴ&ペンギンがプリントされていて
  雰囲気がとても良いですよ♪
  紫外線を99%カットいたしますので、日差しから
  お肌を優しく守ってくれます。
  汚れたらご家庭で手洗いできるのも嬉しい
  ですよね♪


 バイザー(調光UVケアウォッシャブル)/LA3216

     

  紫外線を浴びると色が変色するマンシングウエアの
  調光バイザーです。紫外線を受けるとクリアパープルや
  クリアダークネイビーに変色いたします。
  紫外線をカットいたしますので、日差しからお肌を
  優しく守ってくれます。
  デザインは流線型のオシャレなシルエットで、
  大阪デザインセンターの選定商品です。
  汚れたらご家庭で手洗いできるのも嬉しいですよね♪


 バイザー(UVケアウォッシャブル)/LA3224

    

  マンシングのサンバイザーです。
  ツバは柔軟性のあるポリプロピレン素材を使用して
  います。
  ロゴ&ペンギンがプリントされていて雰囲気がとても
  良いですよ♪
  紫外線を99%カットいたしますので、日差しからお肌を
  優しく守ってくれます。
  汚れたらご家庭で手洗いできるのも嬉しいですよね♪

 
 日差しをやさしくカットしてくれるオシャレなバイザーが
 続々登場です♪


                マンシングウェアショップ ケン・シマダ


レディース マンシング 帽子 1型追加です♪

レディース マンシング 帽子 1型追加です♪

 キャップ(撥水プリント)/LA3228

    

  プリントが良い雰囲気のマンシングウェアの
  帽子です。
  ペンギン・ロゴ・ゴルフボール等がプリント
  されていてマンシングらしい商品です。
  生地はととても柔らかい素材を使用しています。
  シワにも強く撥水いたしますので便利です♪
  ちょっとした雨の日も安心です。
  汚れたらご家庭で手洗いできますのでお手入れが
  簡単です。

  同じ素材を使用したブルゾンもございます。

 他にはない雰囲気のプリントがオシャレです。
 注目が集まることマチガイなしです♪


              マンシングウェアショップ ケン・シマダ




メンズ マンシング キャップ・靴下 計3型追加です♪

メンズ マンシング キャップ・靴下 計3型追加です♪

 キャップ(吸水冷却クーリング)/GA3135

     
 
  前面・ツバにペンギン&ロゴ刺繍入りの
  マンシングキャップです。
  ツバの切替が良い感じで、
  『おっ、カッコいいじゃん♪』と
  思っていただけましたらオススメです。
  内側にクーリングパッドを付けられます。
  ヒヤッと快適なクーリング効果が得られますよ♪
  生地はとても柔らかい涼しげな素材を使用して
  います。着用感もバッチリです♪
  汚れたら手洗いできます。
 

 キャップ(吸水冷却クーリング)/GA3134

     

  前面・ツバにペンギン&ロゴ刺繍入りの
  マンシングのクーリングキャップです。
  内側にクーリングパッドを付けられます。
  ヒヤッと快適なクーリング効果が得られますよ♪
  生地はとても柔らかい見るからに涼しげな素材を
  使用しています。
  通気性も良く暑い季節に最適です。
  着用感もバッチリですよ♪
  汚れたら手洗いできます。


 5本指靴下(吸汗速乾抗菌防臭軽量)/GA0125

     

  大人気♪マンシングの5本指靴下です。
  ゴルフでの快適さを追求して作られています。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、
  足裏のラバープリント等履けば判る!快適ソックス
  です♪
  吸汗速乾・抗菌防臭加工で快適度が更にアップ!
  ゴルフはもちろんですが、お仕事等普段にもお使い
  いただけます。
  オールシーズンタイプの素材を使用しています。

 小物もウェアとおそろいでオシャレ度アップしてください♪
 プレゼントにもどうぞ。


               マンシングウェアショップ ケン・シマダ




2008年03月12日(Wed)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウエア 小物 3型追加です♪

レディース マンシングウエア 小物 3型追加です♪

 ボールホルダー(ペンギン&ロゴ織柄)/LQ9012

   

  マンシングウェアのボールホルダーです。
  ペンギン&ロゴの織柄がカワイイボールホルダー
  です。腰につけたり、バッグにつけたりして
  アクセサリーとしてもオススメですよ♪
  とってもカワイイですよ♪


 スニーカーソックス(吸汗速乾抗菌防臭)/LA0116

      

  人気商品♪マンシングのスニーカーソックスです。
  全体にマンシングウェアの無地ロゴ織柄、足の甲に
  ペンギン刺繍入りです。
  吸汗速乾・抗菌消臭・軽量素材で、いつでも快適な
  履き心地を持続いたします♪
  履けばわかる!快適ソックスです。
  生地はオールシーズンタイプの素材を使用しています。


 2WAYソックス(吸汗速乾抗菌防臭)/LA0115


       

  2通りに楽しめるマンシングウエアの2WAYソックス
  です。立てるとロゴ織柄が、折り返すとペンギン織柄が
  でてきます。
  激しい動きにもピッタリフィットする土踏まずに部分
  サポート入り。
  吸汗速乾・抗菌消臭・軽量素材で、いつでも快適な
  履き心地ですよ♪
  生地はオールシーズンタイプの素材を使用しています。

 色も機能も充実のマンシングのソックスです♪
 足元もオシャレに決めてスコアアップを目指しましょう!!


               マンシングウェアショップ ケン・シマダ




メンズ マンシング キャップ 1型追加です♪

メンズ マンシング キャップ 1型追加です♪
 
 キャップ(ペンギン刺繍入りウォッシャブル)/GA3122

       
  
  マンシングのペンギン&ロゴ刺繍入りの帽子です。
  前面・後ろに刺繍が入っていてシンプルですが
  カッコイイ仕上がりです♪
  内側にもロゴ入りのテープを使用していますよ♪
  生地はとても柔らかいツイル素材を使用しています。
  着用感もバッチリです。後ろで微調節可能。
  汚れたらご家庭で手洗いできます。

 シンプルですが、マンシングらしいキャップです♪
 一つかぶるだけでオシャレがビシっと決まります。


                    マンシングウェアショップ ケン・シマダ




2008年03月11日(Tue)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウエア 小物 2型追加です♪

レディース マンシングウエア 小物 2型追加です♪

 靴下(ビッグペンギン&ロゴ入り)/LA0112

         

  足が喜ぶ♪マンシングウェアの快適ソックスです。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、底部の
  クッションパイル、履けば判る!快適ソックスです♪
  素材は高級超長綿のスーピマ混の素材を使用。
  とても柔らかく履き心地もバッチリです。
  吸汗速乾・抗菌防臭加工で快適度が更にアップ!
  ゴルフはもちろんですが、お仕事等普段にもお使い
  いただけます。
  プレゼント等のご贈答にも最適ですよ♪
  生地はオールシーズンタイプのものを使用しています。


 ボールホルダー(1個用チャーム付き)/LA9076

         

  マンシングのペンギン型ボールホルダーです。
  本体に柔らかいシリコンを使用していてボールを
  入れるとコロッとカワイイペンギンに変身いたします♪
  ラメ入りのシリコンを使用していて前後にロゴプリントが
  入っています。
  ペンギン型のチャームも付いていて、簡単に取り外し
  できますよ♪


 ラウンドが楽しくなる小物がいっぱいです♪

                 マンシングウェアショップ ケン・シマダ





メンズ マンシング パンツ・靴下 計2型追加です♪

メンズ マンシング パンツ・靴下 計2型追加です♪

 パンツ(吸汗吸放湿ワンタックアップシェイプ)/MG8170

      

  カッコよく綺麗に見えて、履き心地が抜群!
  最近すっかり定着いたしました!大人気♪
  マンシングのアップシェイプパンツです。
  履いたときのシルエットがとっても綺麗な
  美脚パンツです。
  まだ履いたことがない・・・という方!オススメ
  ですよ♪ウエストは両脇が伸縮する人気のウエスト
  フリー仕様です。
  生地はサラッとして薄手の柔らかいツイル素材を使用。
  生地の風合いは綿パンのような風合いで、オシャレな
  チノパンといった感じの商品です。
  素材にポリエステルを使用していますので、綿100%の
  ものに比べてシワにならないのが特徴♪
  ストレッチいたしますので履き心地もバッチリです。
  薄手ですので夏場もOKです。
  家庭洗濯OK!

 
 ソックス(吸汗速乾抗菌防臭ストライプ)/GA0127

      

  大人気♪マンシングウェアの靴下です。
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、クッション
  パイル等履けば判る!快適ソックスです♪
  生地は吸汗速乾・抗菌防臭加工素材を使用♪
  とても柔らかく履き心地の良い素材で快適な履き心地が
  持続いたします♪
  ゴルフはもちろんですが、普段にもオススメですよ♪
  生地はオールシーズンタイプのものを使用しています。
  

 春のラウンドにはぜひ新しいウェアで!!

                 マンシングショップ ケン・シマダ






 

2008年03月09日(Sun)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウエア 小物 4型追加です♪

レディース マンシングウエア 小物 4型追加です♪

 キャップ(撥水ウォッシャブル)/LA3227

     

  人気のマンシングの帽子です。
  カッティングが凝っていてツバのメッシュ切替&
  刺繍も良い雰囲気のキャップです。
  生地はととても柔らかい素材(タフタ)を使用して
  います。多少光沢のある高級感のある素材です。
  シワにも強く撥水いたしますので便利ですよ♪
  ちょっとした雨の日も安心です。
  汚れたらご家庭で手洗いできますのでお手入れが
  簡単です。
  同じ素材を使用したブルゾンもございます。


 ハット(UVケアウォッシャブル)/LA3592

     

  マンシングのハットです。
  ツバが広めのデザインですので紫外線をシッカリ
  カット♪
  ツバの内側にロゴプリント素材を使用しています。
  生地はとても柔らかい素材を使用。
  生地の表面感も良い感じです。
  紫外線を90%以上カットするUVケア素材です。
  汚れたらご家庭で手洗いできますよ♪

  ロゴプリント部分と同じ素材を使用したカットソーも
  ございます。


 靴下(スーピマ吸汗速乾抗菌防臭)/LA0111

      

  快適さを追求したマンシングウェアのソックス
  です。土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、
  底部のクッションパイル、履けば判る!快適ソックス
  です♪
  素材は高級超長綿のスーピマ混の素材を使用。
  とても柔らかく履き心地もバッチリです。
  吸汗速乾・抗菌防臭加工で快適度が更にアップ!
  ゴルフはもちろんですが、お仕事等普段にもお使い
  いただけます。
  プレゼント等のご贈答にも最適ですよ♪
  生地はオールシーズンタイプのものを使用しています。


 靴下(スーピマ吸汗速乾抗菌防臭)/LA0110

       

  大人気のマンシングのソックスです。
  3色ペンギン刺繍入りの人気の定番靴下です。
  履けば判る!マンシングウェアの快適ソックス♪
  オススメですよ♪
  素材は高級超長綿のスーピマ混の素材を使用。
  とても柔らかく履き心地もバッチリです。
  吸汗速乾・抗菌防臭で足元はいつでも快適です♪
  生地はオールシーズンタイプのものを使用しています。


 ちょっとしたところに見え隠れする同素材のハット・キャップ。
 コーディネートのオシャレ度をアップさせることマチガイなしです。

               マンシングウェアショップ ケン・シマダ




2008年03月08日(Sat)▲ページの先頭へ
レディース マンシングウエア 小物 3型追加です♪

レディース マンシングウエア 小物 3型追加です♪
 
 トートバッグ(弱撥水)/LA4181

    
  マンシングのトートバッグです。
  『あっ、良いかも♪』と思っていただけ
  ましたら超オススメ!
  大きめに入ったペンギンワッペンがポイントの
  トートバッグです。
  500mlのペットボトルがスッポリ入りますので、
  丁度良い使い勝手の良いサイズです。
  ポケット口はファスナーでシッカリ閉まりますよ♪
  内側にオープンポケット2つ(携帯電話OK!)と
  ペットボトルホルダー(500ml用)が付いています。


 ラウンドポーチ(弱撥水)/LA4180

    

  マンシングのラウンドポーチです。
  『あっ、良いかも♪』と思っていただけ
  ましたら超オススメ!
  左右に大きめに入ったペンギンワッペンが
  ポイントのラウンドポーチです。
  ゴルフはもちろんですが普段にもオススメですよ♪
  ポケット口はファスナーでシッカリ閉まりますよ♪
  内側にファスナーポケットが付いています。

 
 ペットボトルケース/LA4182

    

  マンシングのペットボトルケースです。
  『あっ、良いかも♪』と思っていただけ
  ましたら超オススメ!
  大きめに入ったペンギンワッペンがポイントの
  ラウンドポーチです。
  ゴルフはもちろんですが普段にもオススメですよ♪
  内側に保冷シートがついていますので
  いつまでも飲み物の冷たさをキープしてくれますよ♪

 
 春らしい色の揃ったマンシングウエアの小物です♪

 
                    マンシングウェアショップ ケン・シマダ


メンズ マンシング トレーナー・靴下 計3型追加です♪

メンズ マンシング トレーナー・靴下 計3型追加です♪

 トレーナー(吸汗前開き布帛使い)/MG5585 → 新色追加です。


 靴下(スーピマ吸汗速乾抗菌防臭)/GA0121

    他7色
  
  大人気のマンシングのソックスです。
  同色のペンギン刺繍入りの靴下で色数も
  豊富ですので、その日のコーディネートに
  あわせてお使いいただけます。
  素材は高級超長綿のスーピマ混の素材を使用。
  とても柔らかく履き心地もバッチリです。
  吸汗速乾・抗菌防臭で足元はいつでも快適です♪
  つま先・カカトは補強仕様ですので丈夫に
  できていますよ♪
  履けば判る!マンシングウェアの快適ソックス♪
  オススメですよ♪
  生地はオールシーズンタイプのものを使用して
  います。


 ゴルフソックス(スーピマ吸汗速乾抗菌防臭)/GA0122

      

  ゴルフでの快適さを追求したマンシング
  ウェアのソックスです。
  ずり落ち防止、深い履き込みのYヒール、
  土踏まずの疲労を軽減する部分サポート、
  履けば判る!快適ソックスです♪
  素材は高級超長綿のスーピマ混の素材を使用。
  とても柔らかく履き心地もバッチリです。
  吸汗速乾・抗菌防臭加工で快適度が更にアップ!
  ゴルフはもちろんですが、お仕事等普段にも
  お使いいただけます。
  プレゼント等のご贈答にも最適ですよ♪
  生地はオールシーズンタイプのものを使用しています。


 履き心地の良いマンシングのソックスはゴルフ以外でも
 大活躍マチガイなしです♪ プレゼントにもどうぞ。


                マンシングウェアショップ ケン・シマダ


2008年03月07日(Fri)▲ページの先頭へ
メンズ マンシング 帽子 1型追加です♪

メンズ マンシング 帽子 1型追加です♪

 キャップ(サーモメイト吸汗気化熱作用)/GA3130

      

  人気のマンシングの帽子です。
  前面にペンギン&ロゴの刺繍が入っていて
  マンシングウェアらしいデザインです。
  ツバの切替が良い感じで、『おっ、カッコ
  いいじゃん♪』と思っていただけましたら
  オススメですよ♪
  吸汗・気化熱作用で清涼感があるサーモメイトを 
  使用しています。
  生地は見るからに涼しげな素材を使用しています。
  通気性も良く暑い季節に最適です。
  汚れたら手洗いできます♪
 
 汗をかく季節もマンシングのキャップなら快適です♪
 プレゼントにもどうぞ。

                マンシングウェアショップ ケン・シマダ


1 2    全35件